| Home |
昨日は咳に悩んだがレコーディングとミックス。
前半はレコーディングで最新曲をピアノとシンセで録音。

そのあとは重ねたかった音を他の曲で探して重ねました。

で、ミックス。

KC頑張ってくれました。

素晴らしいです。

夜中に咳が酷くて熟睡できず

今まで飲んでいた咳止めが全く効かなくて、

朝一番でコンタック咳止めを初めて買ったら

一発で嘘みたいに咳がでなくなったので

恐ろしい、、、

逆に怖いよ、、

昼寝をしたいところだが

やる事いっぱい。

娘の夏期講習に突然?申し込んだので

それに備えて講師をやっている友達に必要なものを最低限聞いて

そろえて

小さくなった机も新しいのに変えます。

両親に買ってもらったので愛着はあるのですが背がでかいのと本当に子供用机だったので

バイバイの時がやってきました。

ごめんよ、、、

そう明日新しい机と椅子と引き出しが届きます。

で、明日は組み立てたいところだけど

レコーディング。

もう一曲とってみて様子をみながら

ミックスに入ります。

待ち時間に良い様に本を持っていくことにします。

KCの頑張りどころです。

今回ほぼ8割自分でギターを弾いたのでなんだか感慨深いです。

アコースティックギターが好きになりました。

バックアップ用のハードディスクもKCに教えてもらい購入。

届くのが待ち遠しいです。

何かと出費が多い月ですが

仕事のためさ。

娘のためさ。

帰宅後昨日は映画ズーランダーをみて大爆笑。しながらもなんだかほんわか。

馬鹿すぎるって素敵。

さて!

明日の準備!





スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<昨日もレコーディング! | Home | 風邪をひきましたが、リハは行ったぜ!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days