| Home |

スポンサー広告】 | top↑
昨日はライブでものすっごく緊張。今日は運動会。
昨日はありえん、というほど緊張した。

パーカスのジュンペイ君が途中で現れなかったら気絶していたかも?

なんて

でもKCの優しい合図で初めてのセットにしてはうまくいったと思っています。

新曲をもっと自分の思う様に表現出来る様にがんばります。


いやしかしなんだかんだ打ち合わせやその場の交流があり朝ではないけど帰宅して寝たのは

4時半過ぎで起床7時

死ぬほど眠かったが娘の運動会!

これでもかってくらい運動会日和で日和すぎるんじゃねーか?と言うくらいの日差し

しっかりUVぬって寝ぼけ眼にサングラス。

ビデオカメラと水筒を2本。

弁当はほら美しい母の手作り。

シュウマイは昨日母と娘が手作りしました。

090607_1155~03

正直母達がいなかったら、、、、、と考えると依存度120%!

(えばるな)

朝1で駆けつけてくれた父のパワーにも感謝!

いや~しかしわたくし、日光の強い中撮影し続け手を降り続け

午前中でダウン。

午後はかけっこしか目玉はなかったが

マジでダウンしてしまい

せっかく一番になれた娘の姿をこの目で観られなかった。

母失格。人間失格。(言い過ぎ)

でもね、ママ、がんばったの精一杯だったの、、、

でも理由にならない、、、ですよね、、

ごめんね娘よ。頑張ったのは君だもんね。

でも載せちゃう昨日のライブ記念。

DJ出演だったミキちゃんとの2ショット。私の胸ではありませんセッツのt-shirt です。

090607_0238~01


ナカコーとも結構話せたので嬉しかった。また一緒になんかやりたいね~!なんて話した。

しかしなんとか午前中の娘のエイサーという沖縄の踊りはみられたし、応援団の娘も誇らしかった。

きらきらしていたよ。

がんばったね。本当に楽しみにしていたもんね。

(言えば言うほどどーん、、、すいません、、じゅにたんさま)

来年はライブを絶対に重ならない時期にします。

誓います。






日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<ホルモンと月の動きと、でも関係ねー!の気持ち。 | Home | 今夜はソロライブ!!!!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



