| Home |
昨日はカヒミちゃんのライブ最高!
昨日は最高なライブをみせてくれてありがとう!

カヒミちゃんは私の大親友で

尊敬するアーティストです。

彼女は女版ルーリード、トムウェイツ。

は~とため息をついてしまうほど素敵なライブでした。

そのあと楽屋で

久しぶりに話ができたし

大友さんやjimさんとも仲良く話ができて非常に嬉しかった。

音を担当していたzakにもお手伝いにきていたKCにも会えたので嬉しかった!

嬉しい事盛りだくさん。

カヒミちゃんに行く前に

UTで(初めて行った)980円で

joydivisionのジャケをデザインしているpeter savilleデザインの

パックマンTをget
090601_1622~01

私は情報にうといので
これもダーリンから情報を得るまで全く知らなかったのですが

可愛いしやすかったので購入。

あとは ROBOTで

ravoltaの撮影が行われる時には着る予定のおっぱいT
090601_1643~01

セッツのロゴT
090601_1642~01

をgetしました。

嬉しい!

普段も着ます。

カヒミちゃんと話し込んでしまい写真をとり忘れていた!!!!!がーん。

ジムオルークさんも非常に良い方で

seagullも知っていてくれて嬉しかったです。

大友さんには余りに曲が良いので厚かましくも楽曲を作ってほしいとおねがいしてしまいました。

大友さんも大変気さくな方でいろいろ話していておもしろかったし、

わたしのことをおもしろがってくれました。

よかった!

ダーリンと帰りに豚カツ屋マイセンにいってたらふく食べて

ちょっと別件で若干不安定だった私とアホ映画(といってもミシェルゴンドリーの)

をみて爆笑しました。

まだその別件で少し不安もあるけれど

昨日のハッピーな一日をおもいだして別に悪いことは何一つ起きてないんだってことを

確認中です。

カヒミちゃんの歌声を思い出して

そしてジムさんの日本人以上に日本人だったキャラクターをおもいだして

そして大友さんの気さくな素晴らしい人柄を思い出して

今日はぼんやりしたいと思います。

カヒミちゃんとの写真は今度会った時にupしますね!

そういえばカヒミちゃんに紹介してもらったんですがジュエリーデザイナーで

有名なヨシコさん(ラフォーレにも入ってます。)

のこれまたおっぱいリングが気になっているので近々買いにいきたいなと思ってます。


スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<今日は自宅にてソロデモ作り。 | Home | 今日は娘の子どものバンド練習とカヒミちゃんライブ。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days