| Home |
今日は仕事と娘との生活。
仕事は毎日曲ができるのであわてて録音しています。

仕事というよりライフワークですね。

音楽を選んでしまったその日から私から音楽を取り外してハンガーにかけてクロゼットにしまう事はできなくなってしまった。

コーヒー、シガレッツ アンド ミュージックですね。

どうも午前中眠気が凄くて昼まで寝てしまうのは鬱ではなくて睡眠薬の量が多いのが理由の様です。

だから本日から先生にカットしていいといわれたベンザリンをカットしてみます。

まあ、眠れなかったらそのときはまた半分とか戻せばいいのだし。

なにしろ順調です。

今日はFAR FRANCEのシェルターワンマンがあるので娘といくつもりでしたが

娘が昨日から風邪っぽくこの時期風邪だとしても注意したいので

残念ですが行けなくなりました。

行ける方是非いってみてください!良いバンドですよ!

わたしは相変わらず鼻歌で曲を作っておりますが

鼻歌の嵐ですね。

ずっとダークな曲が多かったのですが最近はめちゃめちゃ明るいpopな曲が多いのも

自分の精神状態を物語っている気がします。

ソフトで柔らかい曲も増えました。

今週末(つまり明日から)怒濤のレコーディングラッシュなので

体調も曲も準備万端にしておきたいです。

最近おいしいものを食べに外に行ったり

映画をみたり

いろんなことを教えてもらったり

とても刺激的な生活をしているので

自分の腐りそうだった脳みそがどんどん活性化されていく実感があります。

私はおいしい物が好き!

映画も音楽も好き!

ライブにいくのも好き!

読書も漫画も大好き!

タバコを吸いながら新聞読むなんて最高!

知らない知識を得る機会が増えたのも素敵!

自分の考えを伝えたりディスカッション出来ることも最高!

今日こそはおいしいコーヒーを買いにいって

丁寧にコーヒーを入れて

タバコの煙をくゆらせながら音楽をつくる。

去年はいろいろな事があったので心乱れる事も多かったけれど

季節の変わり目で自分がきちんと地面に着地して生活している事が夢みたいです。

かっこうわるいかもしれないけど

入れ墨を彫る時

一生音楽をやって娘と生きていこうと決めたんです。

何かを誓って何かをするって恥ずかしいけど

でも

そう決めて今でもライフワークとして音楽を常につくって聴いてもらえる事が幸せです。

ベースメントジャックスの様に楽しく

ルーリードの様に変わらずに

音楽とともに進むんだ!

みんな応援してね!



日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<solo rec zak 's studio st-roboにて!1日目! | Home | RAVOLTA,マルホランドドライブをみて、仕事、、そして>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days