| Home |
なかなかいい感じ
今日も2時からがっつり

いままで録音

KCのギターも入れてから

歌どり!めっちゃ家だけど。。。ちなみに段ボールはKCの機材です、、
緊張した~
090516_1943~01

作業中。
090516_2141~01


KCのギルドのギター

渋いけどいなたくないいい音!
090516_2141~02


煮詰まると  どくろ団の尺八ネタをみて爆笑。

今日は本当に2人ともがんばって

ギターも重ねて

指で弾いたりピックで弾いたりあれやこれや、試しました。

やってみないとわからないからね。

声もマイクをあれこれ

でも良いマイクだし

わたしの精神的なコンディションも喉のコンディションもいい方で頑張れました。

自分の中のこの曲ではこの歌い方、声、というイメージが強くあるので

近づくまで凄く大変。

でも忍耐強く待ってくれたKCに乾杯!ありがと!

あと応援してくれたダーリンにも!

娘とは1.5日ぶりに明日会えます。嬉しいです。

疲れた後は大好きなCHIMAYで!

090516_2222~01


また来週末からどどーっとレコーディングです。

それまでに歌詞や曲しっかりしとかないと!

満たされた一日でした。

オレ、よく頑張った!

ジャームッシュの映画を観ていたらタバコが吸いたくなってコーヒーが飲みたくなったので

今日は休憩時間にスタバに走りました!

おいしいコーヒーかってこなきゃ!

明日は休みですが、、、、、、、、、いろいろあります、、、、

スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<ね、ねむい、、今日は昼から飲んだ。 | Home | solo recordingスタート!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days