| Home |
今日も大忙し。
先日のライブで股関節を(アイドル的にいうと太ももの付け根)

をおかしくしたらしく

日々痛みが増し怯えていまして

やっとこさ午前中に病院にいってきました。

触診をしない医者は信用しないのでこのお医者さんは大正解。

触診して電気をあてて

レントゲンをとりました。

基本炎症をおこしているだけだが

腰から背骨にかけてものすごい骨が曲がっていて、大ショック。

職業を訊かれて

えっと、ギターをもつんで、とかちょっと激しいかんじでヒールで動きます、、、

とか説明したら

「ヒールでギター持ってたら、なおらないよ~」


若干呆れ気味に言われてしまった。

先生は整体は必要ないといっていたけど

背骨は伸ばした方が良いと言われたので

やっぱり整体に行こう!と思いました。

炎症止めを飲んでるが痛いです。

さすがにヒールはしばらくやめます。

ビールはやめませんが。

(おもしろくないですね。)

病院のあとそのまま仲良しディレクターさんSさんとランチ。

キーマカレーを食べました!

で会ってなかった間の話で盛り上がりました。

今日は夜、ルンルンデートなので

私のかわりに母をやってくれるMちゃんが到着したら出かけます。

娘はMちゃんが来てくれるので大興奮。

きっと嵐をみせられるに違いないんですが

そのために二人の晩ご飯をこしらえ中。

グ沢山みそ汁とハンバーグと根菜入りサラダ。

完璧すぎる。

我ながら。

さて

料理の続きをします。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<新大久保、大久保異国ハイテンション。 | Home | 今日は嶺川貴子ちゃんとデート!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days