| Home |
今日は仕事とギャルトーク
今日は朝一番で病院

またしても減薬に成功!

ハイとローを切るためのようは躁鬱のリチウムは絶対切れないけれど

ちゃんとライブでテンションが上がった?

そのあとも落ち込みすぎなかった?

という先生の優しい言葉にテンションが上がりました。

不安を感じる事が本当に少なくなって

抗不安薬を大幅にカットしました。

もちろん予備は持っています。

日中は眠い!と思いながらもsoloの曲作り。

また違ったテイストの曲を書いてキーボードを入れてみました。

入れ方によってはアコギと合うんだなぁなんて思いながら。

夜は娘と夕飯を食べた後

親友のMちゃんが来てくれたので

娘が寝た後それ~!と言う感じでギャルトークに没頭。

こういうのにも飢えていたな~としみじみ。

Mちゃんは本当にわたしのことを心配してくれていたから

最近表情が違う!と言ってくれて嬉しかった。

母にも優しい顔になったねと言われてとっても嬉しかったんだな。

つい1ヶ月前までは買い物やちょっと薬屋とかいうのも命がけか?という具合で行っていたのが信じられない。

かといってありもし無いことを言ったりもしていないはずなので

躁ってことでもなさそう。

いや~ライブには大好きなナンシーが偶然いてLOVES.を観てくれて

最近は女子の友達ともゆとりを持ってつき合えます。

自分のことで精一杯な時は精一杯なのにhelpを求められなかったから

仕事ができて息抜きもできて子どもに接する事ができるって

最高!と思います。

良い曲を書いて何かに還元したいな。

今日もNEIL YOUNGを聴いて寝ます。

明日よ!待ってろ!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<今日は仕事もあるけど、娘とトークアンド....... | Home | ライブ楽しかった!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days