| Home |

スポンサー広告】 | top↑
嵐と買い物と明日のライブ!
娘とは相変わらず嵐のように嵐をみています。

午前中はsoloの曲作りでしたが昨日LOVES.で満足いく曲をかいてしまったせいか

今日は鼻歌はわいてきませんでした。

Neil youngのAfter The Gold Rush (名盤)のONLY LOVE CAN BREAK YOUR HEART

に最近10年ぶりくらいにうたれすぎてるせいもあります。

3’05秒でこんだけ良いメロいれられるってそりゃあもう天才ですよ。

とかいってもう聴いちゃって聴いちゃって自分のやるべき事には手つかず。

イラッと来たので

ふら~っと原宿に。

最近常連(?)のA STORE ROBOTで

前から欲しくて気になっていたKATE MOSSのバッヂを購入。

二つセットでした。

その場で革ジャンにつけました。
090508_1712~01

KATE MOSSが死ぬほど好きなので(単純にゴッシップでもなんでも好きです。)

嬉しい買い物です
二個目
090508_1711~02

このデザイナーさんがガーゼシャツをこのKATEで作るそうなので

非常に楽しみです。

指のサイズを入念にチェックしFFLさんのお気に入りリングも注文。

TOPSHOPはLONDONと違い可愛くない上値段がはるので

ぶつくさ言いながらも行きに寄って みてみた。

あら意外と、良いバッグが、、、
安いし、、、でも
もう少し考えよーと、思いとどまったが

結局帰りに寄って

安くて全然皮じゃないけどいっか!安いし色良いし!とバッグに問いかけてしばらくバッグと鏡越しに話し合いながらも

購入。

基本その場で身に付けるのが好きなので自分の使い古されたがお気に入りだった銀のバッグ事つっこみ


持ち帰ってきました。

そしてバッヂをあしらってみました。

意外とこんなブライトな赤いバッグで軽いのはないので重宝しそう。


090508_1711~01


結局原宿界隈にいくと店に時間ギリギリまでいてしまいます。

今日も猛烈ダッシュで帰宅して

娘のご飯の用意に間に合いました。

明日

ライブでちょっと変えたセットでやるので若干緊張気味です。

でも楽しみです。

ライブで何を着るかはもう決めてありますが

来て出かける服をさがさないと、、、

最近アクティブなので普段使いの服が意外と少ないことをあらためて知りました。

クローゼットをあけるとほぼ衣装です。

芸人?

まあ近いですが。

オバQみたいに同じ服が何着もハンガーにかかっていたら迷わなくていいから

羨ましいです。

いっそのことオバQの衣装みたいに一生これ!というのでも考えたいです。

でも服が好きですからね

無理ですね。

でもこうして両親の手助けも大ありのなかで、好きな音楽をやってライブして

自分の時間で買い物に行けたり、曲を作れたりする今の自分が凄く好きです。

薬も減薬成功中で11日に病院に行くときにはもう少し減薬できないかを相談します。

多分セロクエルが0になる気がしてちょっといい気分です。

セロクエルを1錠に減らすまでに5年以上かかっているので最近本当にびっくりです。

躁鬱と非定型が混じってるなんて自分でも信じがたいくらいにここ最近で飛躍的に変化したので

なにより支えになってくれている娘や友人に感謝です。

これを読んでいて減薬できていない方もあせらないでほしいです。

私も5年以上かかって減っていますから。

明日は思いっきり昼間っから飲んじゃうぜ!

ライブ来てね!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<ライブ楽しかった! | Home | LOVES.リハ!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



