| Home |
結婚式で号泣 そして OCEAN!!!!!!!
まずは結婚式!

娘が嵐ファンで私もファンなので

ふたりでyou tubeで嵐まつりをしたあと

いざ!お洒落して結婚式へ。

非常に素敵なフランス料理レストランで

娘も無事リングガールをつとめ、なにしろ

もう親友が綺麗で幸せそうで

おいしい料理より幸せでお腹がいっぱいになる感じでした!
090429_1132~01

おめでとう!本当に仲良く暮らしてほしい!

新郎新婦の友人の
いろんなミュージシャンの方々が歌っていたのですが

LOST IN TIME の彼が歌った歌声は素敵でした。
花嫁以上に号泣

昼間からしこたまのんだあとに号泣したので疲れ果て

娘を預かってもらい休もう、としたら

曲ができて、な、なんで今?というタイミングで眠い目をこすりながら

protoolsを立ち上げた。

凄く良い曲が2曲できたので大満足。

そうこうしているうちに

OCEANライブ!

久しぶりに会うプリンス、沖野君は変わらずどころかオーラとかっこよさが増していました。
曲もどれも
よくてイギリスな感じでした。
アメリカな感じの私のと違いがすごいんだけど

どこかjoy division とかnew orderとかそんな感じもありました。

DSCF2157_ed.jpg

何しろもう歌声が半端じゃない。立っているだけで色気があるのに歌われたら完全ノックアウトでした。

もちろんグッズもget! CDはいただいちゃったので
t-shirtを買いました!
デザインがとても好きです。

090430_1426~01

良いライブを見たので大満足!日本でこんなに格好いいバンドがいたことを知らなかったのが悔しいです。でも教えてくれたYくんに本当に感謝!Y君なしには知る事は出来なかったもん。

対バンしたい!

いや、絶対します!

そしてもう金曜はレジロス!ひー!そして次の日からは娘と母と河口湖に旅行!

9にはLOVES.もあるし!

是非来てね。

私は減薬成功中だし充実していて非常に幸せです!

!そうだ!OCEANの打ち上げにおじゃましてスタッフのO君がジャニーズにめちゃめちゃ詳しいので嵐の話をネホリ ハホリ!びっくりな内情も知りましてムフフです。

さて曲作るド!
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<my spaceにLOVES.の写真がUPされました! | Home | 明日はOCEANのライブに!沖野俊太郎 くん!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days