| Home |
RAVOLTAのライブ大成功!
10年ぶりに

やりました!

ROBOT で購入したセディショナリーズのシャツがめちゃうけでびっくり。

本当にびっくりするくらい褒められました。

良かった!
aiha RAVO 425

ライブ後に全身セディショナリーズの男子が セッツっすよね!って言って来てくれたんだけど
私は詳しくないので実際セッツと呼ばれている事を全く知らず、
はんにゃのセッツ!かとおもって

思わずはんにゃ???と聞いてしまいました。

相手もポカーンです。

ファッションブランドにうとい私です。

そして

すんごいナイスキャラ!イルリメ君と仲良しに!

可愛い人です

RAVOLTA+イルリメ

イルリメRAVOphoto

待ち時間もみんなでわいてあっという間!

さてライブ!

RAVOLIVE425photo

ツッチーも終始踊りまくり!

MCも二人でやりました!

RAVO 425LIVEphoto

ツッチーの手もと手の中にはカオシレーターがあって終始

ツッチーがぐるぐるいじって飛ばしてました!私もやりました!
RAVO TSUTCHIE

お客さんも早い時間なのに結構いてくれて暖かく聴いててくれました!

嬉しかった!

ライブ後public imageの取材で突然口ロロ(クチロロ )くんが乱入。

ついでに取材にも参加してもらいました。

ナイスコメントが載るはずです。

ミキちゃんやナカコーとも久しぶりに会いました!でもDJを思いっきり聞き逃してしまいましたが
何故か109に買い物に行く約束をしました。
相変わらずお洒落で可愛かった!

090425_1925~01

ナカコーも変わらず色っぽいオーラをだしていました!

ふたりに久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった!


090425_1925~02

他にもわんさか素敵な人たちにお会いしまして

結局わりと長い時間現地におりました。

その後私はご飯を食べにそして飲みに~~~~~~~

素敵な一日だったぜ!

口ロロくんのトラックにやられました。生ベースも最高!

また6/27にUNITでライブやるので是非来てください!


LOVES.は5/9ベースメントバーです!出番はトリみたい。

次のLOVES.は何を着て何を演奏しましょうか!?


スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<さてと今日は曲作り。 | Home | 何がわるいんだ?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days