| Home |

スポンサー広告】 | top↑
フランス語とランニングとミーティング
今朝は昨日よりは調子が良かったので

娘の朝食時にとなりで朝いちのフランス語会話をラジオできき

ランニングへ。

一昨日より少し多く走りました。

やはり2分くらい走って3分歩くようなペースでしたが

後半はまあまあ走って最後にペースを落としてゆっくり歩くまでになる頃に家に到着。

ストレッチを少しして

娘の色鉛筆がなくなったのと夕飯の買い出しに出かけ

ラヴォルタの曲を聴いて

ツッチーのmixがすごく良いので嬉しくなったところで

マネージャーやディレクションをしてくれているTくんとミーティング。

色鉛筆が売っている場所が自宅から少し遠いので

途中でお気に入りの店に寄るという別の目的を作って夕飯の買い物まで済ませられて良かった。

何しろいまだにすんなりは出かけられないのです。

お気に入りの店で厚手で幅のある皮の茶色のブレスレットを購入。

その場で身に付けてミーティングに行きました。

T君と会うのはリラックスできるので非常に助かります。

いろいろライブのお誘いがあるのを二人で整理してノートに書き写し

あとはレコーディングの話もしたり。

BONESもシーズン3の4までいったのでだんだんBONESのシーズンがあがっていってどこまでつづくのか、もし続かなかったら何を見れば良いのか、そんな事で不安になってます。

つまり、

最近若干一人の時間が増えたんですね。

ゆとりができた。

RAVOLTA

SOLO

LOVES.

と沢山の音楽に囲まれて幸せだけれど

肩の力を抜くのも大切。

でも抜き方がわからなかった。

入院してかわったもののその直後の激務に(といっても昨年よりストレスはない)

追われ、自分を見失いそうでした。

でもハワイに行ってみんな家族が元気で嬉しくて元気って大事だ、と再確認。

拒食気味なのも完全には治っていませんが

朝昼晩、なるべくご飯一杯は食べています。

夜一人晩酌で結構たべるのでまあ、無理せず元気なら良いかなと思っています。

ああ、今日はとことん寝ようとか

いい、いい、疲れてるんだから、と思える様になりました。

才能のある人に短眠説と多眠説があるけど

私は多眠でGOです。

娘の飾りまくってる絵を二年ぶりにチェンジ。

細かくは変えていたのですが今回は三年生の時の絵をメインに貼りました。

とても斬新な絵が多く感心しています。

新4年生になった娘。おめでとう。そして

すくすく育ってくれよ!







日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<昨日はRAVOLTA マスタリング そしてLOVES.リハ | Home | Come back my daughters かっこいい。相思相愛?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



