| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Come back my daughters かっこいい。相思相愛?
みなさん

come back my daughters 知ってます?
今凄くいけいけで

売れてますね!

実はシーガル時代からの友達で疎遠になっていて

ジュンくんの事を石原裕次郎キャラだといいきって

裕次郎と呼んでいました。

誕生日にプレゼントもらったり

娘と遊んでもらったりした記憶があります。

すごく良いやつで

でも何故か疎遠だったのに

共通の友人が彼のブログにLOVES!が格好よすぎる!

と書いてあるよ。

と、教えてくれて、見てみたらびっくり!嬉しかったです。

本当に感激でした。

これを機会にまた遊びたい!

裕次郎!

http://blog.comebackmydaughters.com/?month=200902

ここコピペしちゃったけど問題あったら関係者さま言ってください!

彼らのmy spaceもあります!是非ご覧あれ。
本当に音がかっこいいです。

http://www.myspace.com/comebackmydaughters

今日はランニングができませんでした。

でも昨日だと思っていたフランス語のレッスンが実は今日で

おしゃべりしすぎて(英語で、、フランス語はめっちゃ初心者です)

レッスンの時間を大幅に伸ばしてしまった。

でも
言葉を習うと言うのは

そのバックグラウンドを見ることになり学ぶことになるので興味深い。

ELLEのフランス語版くれて

ラッキー!

早速ELLEを教材に使いました。

今日のテーマは「何が好き?」「何々はすき?」「どっちが好き?」

でした。

非常に面白かったです。



日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<フランス語とランニングとミーティング | Home | 今日は朝からランニング>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



