| Home |
いや~やってしまいました。今月。
今月は出費というか物欲の月でした。

とても仏教の本を読んでいるとは思えません。

服も少々買いましたが

ななんと

i phoneを買ってしまった!
iphone.jpg



アホかと思われてしまう!

二台携帯もってどうするんだろう。しかもすでにうちにはmacの製品全部買う気か?といわ

れそうなくらい

apple製品が勢揃い!

でもi phoneもってる人って私の周りは皆様別の会社の形態と合わせて2台もっていて

i phoneはパソコンとして使ってます。

否、否、自分を正当化しようなんて、そんな。

ただ

ほしかったんですもの。

物欲に勝って来たこれまで、節約魂はいずこへ。いやすぐたぐり寄せます。

いや~今月はYOGAをやりながら仏教の本を読みながら

買い物をすると言う凄くめっちゃくちゃな感じでした。

忙しくてもしっかり欲しいものget.

でもさ、息抜きだもん、いいんだもん、大人だから、いいんだもん、いいんだよね(?)

あれ?やっほー!?みんなーいいよね~!????

でもいいんだ!もう返せない!(凄い理由)もう後戻りはできないの!(オカマのおねえ風)

でも(いいわけじゃないけど)仕事してますよ~

RAVOLTAもはじまってるので、ミーティングを重ねながら曲を作っています。

3/1のライブももうすぐですね!

みんなチケット買ったかな?

私の物欲は今月で幕を閉じますが(予定)

みんなはいっぱいお金もってライブにきてください!








スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<ライブに向けて! | Home | 一週間で休みなのは今日だけ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days