| Home |
一週間で休みなのは今日だけ
子育て

家事

仕事

今やっている曲作りは3つの違う作品のためで

明日からまた忙しい日々がはじまる中、名古屋で久しぶりに会えた親友からのバレンタインの

プレゼントが届きました。

ありがとう!

090217_1844~01
090217_1917~01

チョコと化粧品!最高です!

母からもノンシュガーでカカオたっぷりのチョコレートをいただきました!

母よ、ありがとう!

世の中が忙しいから焦るのもあるんだけど

焦るから何かに付けてやり取りが急ピッチになり、返事まちがつらい。

禅でもやろうかしら?

ヨガもやる余裕がないので

ヨガくらいは明日から空いてる時間を見つけてやります。

今日はBONESを借りて来てゆっくり一人でみました。

続きが楽しみです。

でもやる事は山積み!

なるべく余裕をもって、と思うとすべてが前倒しになって逆効果。

だからまあ、あんまり前もってやらずに

やるべき時がーっと、、、ともおもいますが

うーん床も磨きたい、掃除機ももう一回かけたい、

片付けももっとしたい、、、(ってこれダムド前だからか?)

娘が同じベッドできゅーきゅーになってなる、というわたしの軽はずみな約束を覚えていて

きょうその通りに寝ないとまずいんです。

どうにか娘が寝入るまでおきていて(娘は寝付きが悪い時も多い)

そーっととなりのベッドに移りたいです。

隣にねてるのにさびしいさびしいというのです。

私もよく母が20分買い物にいっただけで泣いて玄関でまってたな~

あと夕方になるとなんだかわけもなく寂しくて母に抱きついて泣いたりしていました。

娘もそんな気持ちなんでしょう。

今日は一日ゆっくり過ごせてよい一日でした。

今日に感謝です。
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<いや~やってしまいました。今月。 | Home | ごぶさたしております。今日はめっさ楽しいリハでした!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days