| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
昨日は子どもも親も!
相変わらず美しい貴子ちゃんとジュエリーデザイナーの薫ちゃん(3人の子持ちとはおもえません!)貴子ちゃんも変わらない!

090208_1547~01


酔っぱらってます。薫ちゃんの旦那様でもありイケ面グラフィックデザイナー北山さん(コーネリアスやseagullなど多々手がけています!)でも今日は飲み過ぎて?そうとう眠たいお顔。

圭吾とはThe monkeesがどれくらい好きだったかの話で盛り上がる。

090208_1950~01



みんなでThe monkeesのビデオを観ながら晩酌。
私はお茶を挟みながらちょこちょこと飲みました。

酔わなくても十分楽しい午後。

こどもたちもすっごくなかよくなり
ショーンのコーラスのdemoをきかせたらみんなまた揃って歌ってました。

かわいいなあ。

子どもが集まって遊んで親も親で発散というのはすごく良い気がします。

最近娘がムーミンの本にこっているのですが、ムーミンパパだけの話が結構あって

それは「ほしくない。パパいないから」と言っておりました。

切ないですが、事実だし、二人で乗り越えていかなきゃいけない。

しかも私には両親がいるし、彼女にしか分からない心の動きがあるのだと思います。

いや、だからといって両親そろっている家族を避ける気はまったくありません。

むしろ仲の良い夫婦をみると「よ~し!わたしもまだまだ!がんばっちゃうわ!」と思います。

今度はこういう機会にボーイフレンドも呼びたいなあ、と思っています。

夫婦でもなんでも嫌なところがお互いあってもなんとなく許し合える様な余裕を持ちたいなあ。

格好悪い姿もかわいいと思えるって素敵だもんな~

なんだか女の余裕を感じた日でもありました。(だからといって男性陣が子ども過ぎるわけではないです!誤解のないよう!)





スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<リハの日からようやっと曲作りに戻る。 | Home | リハ!今年初!楽しかった!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



