| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
今日はすんごい怒濤の一日!ミラクル?
いきなりの小山田くんを通してのショーンからのオファーで

娘や圭吾や貴子ちゃんの友達のKIDSが4人そろって

ななんと、ショーンの曲のコーラスを歌いました!国際デビュー!????

子どもの写真はあげられませんが、終始なごやかでユカちゃんもショーンも優しいんです。

ユカちゃんには久しぶりに会ったけどなんだかお互いが変わらない部分と大人になった部分があって不思議でした。

こどもたちが歌い終わるとご褒美!といってその二人がこどもたちを連れてコンビ二にアイスを買いに!

みんなであーだこーだ、ハーゲンダッツは高いから(「うちは安売りのときしか買わないんだ!」とおもいっきり暴露されてしまった!)とかガリガリ君はこぼすからとか、かわいい相談をしていたらしく

ユカちゃんもショーンもにっこり。

国際デビューかもしれないレコーディングを終え、帰りは子どもだらけの祭り。

そして夜!なんと

圭吾やユカチャンが誘ってくれてスーパーデラックスでひっそり行われたジャムセッション大会で

歌っちゃいました!楽しかった!

荒木ゆうこちゃんやshimmyや高井くん、堀江くん、荒川くん、高木完さん、小山田くん、

ユカちゃん、そうそうたるメンツでした!

私は楽器に自信がないのでつま弾く程度。ほぼ単音。

あとは歌でした。

久しぶりに死ぬほど久しぶりに人に沢山会いました!嬉しかった。

朝6:30から起きているからへんなテンションです。
お宝写真館です。

ユカちゃんとわたし
aiha yuka

ショーンと私
090131_1649~01

圭吾と私
090201_0140~01

荒木ゆうこちゃんと私
090201_0139~01

ゆうこちゃんとチカオッチ
090201_0136~01

さそってくれたみんなもそばにいてくれたチカオッチにも感謝!本当にみんなありがとう!

スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<子どもが風邪をひきました。 | Home | 退院しました!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



