| Home |

スポンサー広告】 | top↑
NEW仕事机
今まで狂った様に模様替えをしてきたが

その間にぶっこわれた机のままずーっと仕事していた。

ぐらんぐらんする机にパソコンは危険でしたが


気に入っていたのでなかなか買い替えられず、、、

しかしこのたびリニューアル!

って具合悪いのによくできた模様替え。

っていうか午前中ぜんぜんおきあがれなかったじゃん!

という自分を配達の人が揺り起こし

配達された机を置きました。

机の上にはprotools やハードディスク、ステレオなどなどがぐあーっとおいてあったが

でかい机だったので広々していた。

今回も大きな机。

事務机なんだろうけれども緑と白だけのもので

両サイドの引き出しの上に天板をはめるだけという簡単な物。
090109_1438~01

う~ん机の下があんまりきれいじゃないけれど~~~~~~

お気に入りで形だけじゃなくて音も良いクラゲスピーカー
090109_1416~01

写真がでっかいな~

ちなみにこれが私が仏教にはまったわけ。
写真ちっこいな~


51MDKF044RL._SL160_PIsitb-sticker-arrow-dp,TopRight,12,-18_SH30_OU09_AA115_

こんな感じで仕事部屋は赤白緑というイタリアンカラーでコーディネートされております。完璧じゃないけどね。ちなみに寝室は白と緑のみ。

居間は茶色と木の色とベージュです。

物を片付けていたら娘の幼いころの絵が出て来てあまりの斬新さに驚嘆。

机の両足が引き出しになったので物がかたづいてすっきりです。

ああ、粗大ゴミ早く捨てたい、、、

それより具合治さないと。




日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<宮沢賢治の詩 | Home | やっぱりいいよ、仏教。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



