| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
CINRA ex;pop最高!
一昨日は何故かオッソロしいほど孤独で老人の孤独死とかってこんな感じなのかな、、、

とかきょわいことを考えていました。

しかーし!ライブ当日でかすぎる物販のスーツケースをころころタクシーで向かったら

ファーフランスのメンバーとのたのしい対話が待っていて

めちゃめちゃしゃべり倒し、メンバーそれぞれの面白さを知ったところでLOVES!

のリハ。

リハも順調。

けんたろはもうすでにディスチャーミングマンのメンバーと飲み会スタート。はや!

なんだかんだしているうちにファーフランスが始まっちゃって

その間偶然向かいでやっていたブランキーのたつやくんたちのPAをやってた

超LOVEな ZAK(シーガルからソロから今回のマスタリングまでやってくれた天才)
大好きな佐竹やシーガル時代からお世話になってる親友ディレクター清水さんや

ちわきまゆみさんやマスドレちゃんたちや、もう数えきれないほど久しぶりだったり

会いたかった人たちにみんなに一気に会えました。

はしゃぎ過ぎたおかげでファーフランスのライブを見逃すという失態もありましたが

1/18のファーフランスには絶対行きます!FRESH!もでるし!

ディレクター斉藤さんやブッキングの達人野村さんなど各自いろんな素敵なことをいってくださって

帰りもギリギリまでいてビールもう、これ以上飲めません!てくらい飲みました。

珍しくあっきんと一緒に帰宅途中、いろんな話をして

バンドになったね。バンド感がすごくでてきたね。って話で。

それもこれもみんなで今年録音してリリースして6ヶ月のマンスリーやワンマンを通して

本当に楽しく支え合いながらやってきたからだ、ってこと強く感じました。

CINRAのイベントは凄く良くて考え方が好きで

ドリンク代だけで入れるから、みんな普段ちょっと、、、と言う人も気軽に足を運べる。それがすばらしいなと感じました。

だからいつものファンの方とそうじゃないLOVES!を初めて見る方にもみてもらえるいい機会でした。

まさかのアンコールでもう。胸がいっぱい!

明日はLUSHでライブです!是非来てください。お待ちしています。

年内明日が最後ですのでぜひ!年明けも1、2月はまだライブの予定がありません。

多分三月まであえないので是非!

私は曲作りとみんなとの曲作りリハでその間頑張ります。

とりあえず、今日はFRESH!がネストです。

そして明日がLOVES!@LUSHです!


スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<本日!LIVE @ LUSH! | Home | 今日!ライブ!o-nestです!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



