| Home |
充実した一日。
今日は親友のアーティストまやちゃんといつも通り突然デート。
081216_1659~0001

この写真がゆらゆら帝国みた~いといっていたのでゆらゆらまやちゃんということに

実際の人物はなかけんも認める超美人!かわいいし、ポジティブででも繊細で、いつも私と会うと
元気をくれる人!

私は一見相談しやすそうと思われていて実際相談にのることも多くてでも

それも嫌いじゃないの。

でもたまには馬鹿話ししたい!とおもうとメールがあって突然会う。

今日もおっそろしくおもろい話ばかりしあってお互いのネタ披露みたいになっていた、、、

たっぷり元気を蓄えたところでまやちゃんに見送られながら

スタジオへ。

超久しぶり!私たちって大人のバンドだもん、。

だから我慢してたもん。

でもみんなに超会いたかった!でマシンガンのようにしゃべってしまった。

わはは!
これはKC風邪予防のマスクです。

スタジオっていろんな人がいるし、マイクとか使うので私もやらなきゃな~
081216_2054~01

中村君はバイクなのでダウン着てます。珍しい!でも似合ってます。
私は自分が歌ってない時に一生懸命サックスを吹く中村君の姿をがん見するのが趣味です。

081216_2142~01

あっきんに会えてめっちゃうれしかった~ぎゃはぎゃは笑わされてしまった!
千手観音みたいなあっきんです。
081216_2143~01

けんけんは相変わらず良いベースラインを弾いてくれて、曲を作りたくなってしまい、ライブの練習どころじゃなかった前半。
081216_2143~02

というわけで今日はいろんな人からパワーをもらって心全開な私でした!

沢山のことをやったので疲れたけれど、楽しさが勝った!

今から誕生日になかけんからもらったクランプスの精神病院ライブ(めっちゃ感動するらしい)を観てから寝ます。

明日も友達に会います~

明後日はnestでライブ!来てね!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<明日はライブ今日は? | Home | 昨日は娘と曲作り。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days