| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ジムに行って来た!胃腸炎完治。
胃腸炎もあっという間になったが、あっというまにおさまった。

ラッキーです。

ジムの骨盤エクササイズに早速いってきました。

かなりゆるいクラスでしたが骨盤のエクササイズよりもそのまえのストレッチがめっちゃ痛かった!

裏モモが昔から超かたいので

のばすと足がぷるぷる。

でも毎日やるとちゃんと伸びるそうなので毎日家でもやろうと思います。

あと泡で染める毛染めを買ってみました。大人気らしいですね。

どんなもんかやってみます。

今日骨盤の先生がいっていたが、腎臓は恐怖に敏感な臓器で、極度の恐怖を感じると機能が低下して

白髪になることもあながち嘘ではないらしい。

腎臓と耳も繋がっているらしく、面白い話だった。

お酒を飲み過ぎたりして肝臓や腎臓が間に合わなくなるととりあえず補給した水分が直でおしりにたまるんですって!

あら!びっくり!だからインストラクターを始めて敏感になりはじめたら酒を飲んだ次の日

おしりがでかくなったり手がぱんぱんになったりするらしい。

腎臓から一番近いスペースのあるところが尻だから、だそう。

なかなかまめ知識としては面白い!

自分の尻が腫れているか腫れていないか酒を飲んだ次の日と見比べてみることにします。

しかしストレッチ久しぶりにやってしかも正しいやり方を教わってやったのでしびれました!

運動するってきもちいいなあ。

運動しながら曲作りとかできないかなあ。

今日は久しぶりの友人が自宅に来てくれます。

来週も久しぶりの友達に会う約束をしています。

とても楽しみです。

ゾロフトが効いているのかいないのか、午前中はまるっきりだめ人間だが

午後からは動ける様になりました。

しかし、もっとシャキンとしたいです!


スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<ショーンレノンのレーベルキメラ祭りのチケット取った! | Home | 今日は一日中曲の事を考え曲を書いた。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



