| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日はだるいっす。でも大切な打ち合わせいってきまっす!
今から打ち合わせです。

ここのところ胃の調子がおかしいのか非常にだるくて

胃が痛い。

何が痛いんだろう。と思っていたら胃のような気がする。

慢性的な頭痛で市販の頭痛薬をしょっちゅう飲んでいたが

いっさいやめました。

酷い偏頭痛の時だけになるべく我慢。

後は頭痛科がある病院さがしてきちっとしたものをもらってこようとも思っていますが

何しろ師走じゃん。

やる事いっぱいじゃん。

疲れもあるじゃん。

抜けないまま飲みにいっちゃって(最近すこしずつ飲める様になってきた)

また胃と内臓によくないじゃん。

でもって胃が悪いと頭も痛いじゃん。

悪循環じゃん。

でも!

ライブにいったり飲みに行く様になってすんごく収穫が多い事を思い出した!

昔みたいに泥酔したりはしないので、そこそこちびちびのんで

語る。で、相手が全然話の内容覚えてなかったりするとなんか面白くて。

ちょこっと飲みながらいろいろな人と会って話して、

楽しいです。

ただ、昨日はさすがに肝臓やすめ。

今日も無理かもな。

娘ともいられてご飯たべて、音楽創って、執筆もしたりして

幸せで安定しているのは良い事です。

薬は減らないけど今過去最近で一番精神が安定しているから

いろんな事ができるんだよね。

なによりまわりのみんなにいつも感謝する様になったのは気持ち悪いかもしれんが、私のなかでは大進歩です。

一人では生きられないじゃん。

じゃん。









日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<いやはや急性胃腸炎第二回開催中。 | Home | ウミバチと娘とスケート>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



