| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
多忙は続くが旅行で一息。
娘の学芸会とそのあとスケート(今はまっている)につれていくので

多分明日は曲が作れないので今日とりくみましたがまだ、まだ納得いくところまでいかない。

しかしprotools を立ち上げるのに時間がかからなくなったので

気軽に曲作りに向き合える様にはなってきた。

今日は高校時代の友達が料理のプロで、料理をつくってくれるというので

わたしはワインのハーフボトルと

大好きなシメイというビールをふるまいます。

仲良しの友達で誕生日も近く、誕生日プレゼントも用意しました。

私は娘のためにしか料理はしないので、非常に嬉しい日です。

しかし肌があれ放題でがびーんという素顔です。

とてもお見せ出来ない、、、。

RMKが好きなんだけど、RMKのポイントカバーするやつ、、、、、なんだっけ?

それ凄く良いです。

もう大分前から使っていてもうすぐ無くなるんでまた買いに行かないと。

まつげはジルスチュアートが好きです。

それももう買いにいかないと、、、

ステージでメイク道具を凄く使うのですが

最近はカラーよりblack brown系ばかりです。

意外とkateがいいんです安いし黒系の色が結構そろってる

ブルジョアも好きです。でも絶対使い切らない。

化粧品のアイシャドーとかって絶対使い切らない!と思いません?消費期限もマスカラだと

半年とかいうけど、どうなんだろ~?

謎です。

アイシャドーあんまり古いのは捨てたけどもったいないな~

とくだらない話をしているうちに友達がつきそうです。

楽しみ!


スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<今 伊豆です | Home | 多忙だった一週間も後半>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



