| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日は朝から曲作りそして打ち合わせ!
抗鬱剤がいつ効くかは考えないでおきます。

とりあえず今日OK!

ということで

昨日オッソロシく早く寝たので

5時起きでふにゃふにゃしていたが

シャキーン!

8時から曲を作ることに。

すごくへんな曲ができてしまった。

おかしいな。昨日と一昨日は良い曲できたんだが、、、

まあそんあこともあろう。

1時から打ち合わせなので

久しぶりの外での打ち合わせ。

自分の住んでる場所、駅付近以外は全部外なので

凄く遠く感じますが行ってきます。

明日も打ち合わせ!ひー

でも人と会うことはたまにはいいじゃないか!

と言い聞かせ、

電車に乗るためにi podのしたく。

マスドレの新譜が届いたので聴いていたのだが、

全く私とはちがうフィールドなんだけど、すごくいい、

凄く胸に来る。

ハートにズきゅん。

我らがなかけんプロデュースということもあり、みんな1月マスドレの新譜発売を

楽しみに待っていてくださいな。

ちなみに私は電話が好きじゃないが、

メールもするがそんなに熱くない。

こういっぱい絵文字きらりん!みたいなのが面倒で最初の頃やってたがもう今はほぼやらない。

デコメールなんてもってのほかだ。全然できない。もらうのはかまわないのだが

返すメールが淡白にならない様メールにまで気を使うのがあほらしくなって来た。

もともと内面は女ともいわれることもあるが

基本男らしい性格?

それとも女だからそういうこと面倒なのか?

しかしよっぽど具合が悪くならない場合は速攻メールを返すことでも知られている(近所で)

相手に心配させるのが嫌なのだった、、、(やっぱり気の使い過ぎ?)

メールって文字だから読めないじゃない?こころが。

だからまあ、会って話すのが一番なのだが

会うというのもこれまた一仕事で

いったい私はどうやってコミュニケーションとればいいのじゃ?

でもきっとだから音楽やって行こうとずっと思ってるんだろうな。

ライブとかの一気に伝わる感ってもうやめられないもんね!

ところでみなさんCD買いましたか?

買ってない方、買ってください!
NOW is the time 表1-0


2415円です。



日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<多忙だった一週間も後半 | Home | ex PoP 出演決定!入場無料!要予約!よ!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



