| Home |

スポンサー広告】 | top↑
大成功!ライブとhappy birthday サプライズ!!!!!
びっくりした!

まじで

びっくりした!

正直誕生日みんなわすれてるの、、、とかもう大人だもの、いい加減ないよね、そういうの、。とかおもって言い聞かせてみたり、していて

ライブ前になかけんにプレゼントもらえて凄く嬉しかったの!

、、、、でも

素直で貪欲というか強欲?な私は正直みんなに祝福されてもみたかった。


ががががががが!!!!!!

キター!

打ち上げ、いつもどおり清算したりなんだり、、、

ぱちっと電気がおちた。

081112_2159~0001
081112_2158~0001

きゃい~ん!祝われた!!!!!!!!祝われちゃった!私!

あっきん、KC、中村君、なかけん、ありがとう!

いざ祝われたら嘘泣きじゃネーのか?と自分でも疑うほど号泣!だぜ!

目の周り真っ黒だったぜ!

わたしLUCKY ME!!!!!!!!!

そしてなにより、その祝われた日が大成功のワンマンだったこと!

大切なお客さん、ファンの方々に応援されて、感激でした。

ファンのみんなが、喜んで楽しんでくれてるのが凄く伝わって、

楽しくてしょうがなかった!

セットリスト書きますね。


1.accidentally
2.NO WAY TO HOLLYWOOD
3.ONE
4.NOW is the time!
5.YOU ARE
6.hate the sunshine
7.A beg
8.my slits
9.I want you
10.my name is happening
11.It's over
12.Tonight
13.yura yura connection
14.new life
15.Naked Me
アンコール
16.bravy baby
17.Lucky me

以上全17曲。

でした!

みんな長丁場ありがとう。

でも次はせめて20曲できるように体力つけます。

家族
彼、
メンバー

そしてみんなに守られている私はほんとに幸せです。

どんな時でも音楽を真摯につくって届けて行きます。これからも4946で4649で!

次のライブ、言い忘れてたの!

12/20@ lushで
カムロニンバス、他と対バン形式でライブです。

今年最後の東京ですので是非。

そして

12/23

名古屋ロックンロールで

soul kidsと一緒にやります。

ヒッサビさの名古屋。ラブスでは初めてです。

是非いらしてください!





日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<liveの情報!もう今年最後だぜ!東京! | Home | 来い来いライブ~今日だよ!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



