| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ひどい偏頭痛とやる気の無さ。
ライブ頑張るぜ!といいながら

一方ではやる気がわかず(ライブは、本当に別です、リハも楽しみだし!)

別の仕事ができないまま時間が流れています。

偏頭痛で久しぶりに2日間苦しみました。

以前20代とかのころはすごく偏頭痛が多くて、

月に一度か2月に一度、なると三日は苦しみ吐いて、這って歩くような状態でした。

昨日はその時代を思い出させる嫌な苦しみでした。

あまりの痛みに鞄や財布などをほんなげてあって

飲み物も出しっぱなだし

でも子どもの世話は一通りやっちゃってできちゃうところが妙に悲しい。

うなりながら、「あ!痛い!」とかこう、角度によってひどく痛かったりして

娘もビビっていました。

ごめんよ、娘。

でもこれは精神病じゃなくて頭痛なのだよ。

と心でも思い口でも言い聞かせ、


就寝。

朝起きたら余韻はあるものの9割がた治っていて

でも今もまだ余韻が消えない状態のままです。

昨日はもう治すためになんでもやりました。

マッサージ、ツボ押し、安定剤を飲めば、筋弛緩になる!と思って飲んだり、

頭痛薬を変えてみたり、

温かい物を食べて汗だしてみたり(これは結構効果があって、でも30分くらいで元通りでした、がーん)

左側が痛いの

顔と頭、こめかみ全部の左側。

むかしから北斗の拳のケンシロウに死んでもいいからあのこめかみにぶすっと指を指すやつを頼みたいと思っていたが

昨日も思った。

死にたくはないが眼球取り出してなんとかして治したい感じ、、、

表現がこわいけどそれくらい痛かった。

吐いたし、

辛かったです。

正直辛かったんです!

でもこの9割がた治った状態で仕事する気になれず(って理由にしているだけで、最近

本当にやる気無いんです。季節の変わり目?鬱?)

まあ、動くのは動けて買い物とかもいけるんだけど

仕事に拒否反応!

ただのだだっこみたいなじょうたいでしょうかね。

でもやらないといけないわけです。

ってこの2行全部ひらがなですけど。

むーっがんばるもん!





日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<娘のデザイン力 | Home | もうすぐですね!11/12!!!!!!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



