| Home |

スポンサー広告】 | top↑
病気が去ったらまた一難
つーか。

熱でました。

がーん。

でも汗を出すべく

掃除機かけに

洗面所の掃除

トイレの掃除



出ず

フライングしすぎた。

熱がもっとでてから、やろうよ。

ね。

8度くらいでると楽なんだよね。

ふわーっとして

何故か身体に危険を感じると精神がまとまるのか
           
精神状態が落ち着くの。ふ、し、ぎ。

こころとからだは切り離せないって本当だわ~

しかし、現在7度3分。昼間より若干上がったものの、冴えない熱のでかた。

もっと出るならハードに!

関節痛かったから、あ、これはくるな!とおもったのにぃ

気がついたら自転車こぎこぎスーパーめぐり。

十分ハイテンションかも。

おもいたったら止まらなくて婦人科でがん検診の結果まで聞きに行っちゃって。

なにしてんだろ。

仕事全然してない。

ミュージシャンなのに

ミューのつくことなにもしてない。。。。。

ライブのお誘いきて嬉しいのに、

沢山きてるのに、、、

曲書いてないの、、、、、。

漫画ばっかり読んでる~

山田玲司さんの

絶望に効く薬を大人買いして読んでるの、、、、、絶望してないのに~

ああ、もっと熱がでればはあ~とかいって寝てばっかりいられるのに~

罪悪感ZERO で~

罪悪感に効く!NO REGRETS (これじゃ後悔か、、、)とかないかな。

薬。

ぴたっとやみます!罪悪感 NO GUILTY AT ALL!

みたいな、

そういう薬って危険なのかしら?やっぱり。

今日は久しぶりに覚せい剤所持でつかまった芸能人みたけど、テレビで。

なんか中途半端に活躍してない度がいたたまれなかったなー

活躍してくれ!                                                 
釈放後!

なんとなく応援してるぜ!

しかしさ、

中途半端に寄付とかしてるとさ、なんかこのお金で本当に人助かってるのか?

と疑問。

直接届けたい!

グリーンピースの人の様に!(って確実に山田玲司さんの影響)

だから今やってるお金を送るだけの遠隔援助は

やめようかとおもってます。

自分の豊かな生活への罪悪感から産まれた慈悲の気持ちだったらなんか違うもんね!

まだわたしは誰かに慈悲なんてー言葉を使えるほど悟ってはいない!

確実に意味のある寄付をしたいな。


日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<ご冥福をお祈りいたします。 | Home | 空腹>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



