| Home |

スポンサー広告】 | top↑
昨日までにやるべきことはできた!
自宅でこちまちまと物販整理をし、

歌詞を書き

曲順書いてコピーしました。

そしてギターを持って練習?とおもいきや、


やめて弦を張り替えて

レンタカーやさんにナビがついてるかチェックするため出かけるので


ついでに届いたばかりの11月のチラシを仕分け

ふんでもって郵送して

持って行ける物は持って

でかけてきました。

このいきなりのアクティブさ(まあ、やるしかなかったんだが)

に自分でも毎回驚きます。

多少はだんだんよくなる、とかいう順序があるんだけど

多少あるだけで多分人から見たら全く予想も出来ないくらいいきなり元気になってる感じだと思います(自分のなかでもまだ釈然としない感じですけど)

自宅で歌は歌えるのかどうかためそう!とYOU TUBEをみてたらLOVES.のアクシデンタリーがあったので(HIDE AND SEEK もありまして、良い曲だなあと我ながら思いました)
歌ってみたらいけそうなので
他人の歌はどうか?とおもって

一人エレカシを熱唱していたら買いたくなって i tunesで買いました。(元気が無い時に聴いたらよさそうでした)


宮本っていうひとはおもしろいひとだなあ。

ほかにも懐かしい映像もありました。FUJI ROCKとか。まだあのころド鬱で娘が10ヶ月で

両親が連れて来てくれたな~なって想いにふけったり、、、

人生とは感慨ぶかい、、、いやしかし、意外とあっさりしてるパーツもあるし、、、

波瀾万丈とかいうけどどっからどこまでが波瀾万丈なんだろう?

キーワードは病気とか離婚とか再婚とか、死とかそういうことだよな~

それだったらわたし波瀾万丈っていうテレビ出られるくらいきてるとおもうんだけどなあ。

まあ、べつにそこまでして語りたくないな。


いやーカラオケもいいですがyou tubeに合わせて熱唱も結構良いですね!

今日はその勢い(どんな勢い?)でいきたいと思うので、

みなさんお待ちしております!

NOW is the time! シリーズは今日が最後です!

YOLZ IN THE SKYとFLEETという

最後にふさわしい3バンドでいきますのでフライング気味に7:10頃くるといいのではないでしょうか?

7:30
からライブオンタイムでいきます!

shelterです!

2500円!

当日は3000円か。

come!




日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<いやはや shelterと長野と家庭と適当でいられない自分 | Home | 明日!!!!!!!!ライブ!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



