| Home |

スポンサー広告】 | top↑
明日!!!!!!!!ライブ!
具合悪いぜ!でも明日は大丈夫!絶対大丈夫!

本当に具合悪かったの?と疑われる程の迫力でやります。

でもこの病気具合悪いの本当なのか疑われてそうで、いつも

じゃあ、みてほらみて!

この汗、冷や汗、この声うなり声!とおもってしまう。

一番具合が悪い時に見てくれてる人は限られてるからね。

まあ、いいや  わかってもらえなくてもいいさ。幻覚がだれも見えなくてわかってもらえなくても

もういいさ。

わかりにくい症状を恨むよ。でもしかたないさ!

物販整理して

フライヤー送って

歌詞書いてとおもったけど、フライヤー送り先の住所もへなへな文字でびびり、

書いてる途中でコンビニにて、ふら~っと、、

そんなことありつつも、、、、、歌詞書き直すぞ!

で、曲順も書いて

コピーして、

とにかく明日までに元気になる事だ!


目指せ明日そしてあさっての長野!元気でてきたぞ!
頑張れオレ!

d0113919_3425412.jpg

YOLZ IN THE SKYもでます!
あした来てください!待ってます!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<昨日までにやるべきことはできた! | Home | もうあとちょっと!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



