| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
毎日をなんとか支えようとしてきた。
タイトルとは関係ないけど
CD journal.comにインタビューが掲載されてます!

http://www.cdjournal.com/main/interview/interview.php?ino=173

言ってみてください。
私を知らない方も説明がついているので分かりやすいとおもいますよ。


最近そうですね、一ヶ月半?2ヶ月?前にある事件がありまして

そのことで心が騒がしかったんですがどうにか関係ない、と思いきることで

できるだけ心のはじによせていたのですが、

ここ一ヶ月で色んな変化がまたあり

事件のことが心の中の多くを占める様になり、さらに状態が深刻になりました。

一人で夜中にふらっと起きて幻覚をみることも回数が増えて

今までは夢に近い状態だったんだけど

はっきり見える様になって

二回調子を本格的に崩しました。

三回かな、軽いのをいれると。

blogに書く事も恐ろしくて出来なかったんですが書く事で少し楽になるかな、と書いてみました。

ここのところすごくアクティブでした。特に娘の夏休みの後半は。

でもアクティブに自分が動けば動くほど

空になったような気がしていました。空というかからっぽの殻だけが沢山胸に詰まっているようなかんじなんです。

まだまだ心の不安(殻)は片付いてないけれど、

いずれ、なににせよ、良い方に向かうといいな、と思います。

自分が病気だということ、自分が一番忘れてしまうんですね。

病院にいって先生にあってもはっとするし、

家族に「病気でもがんばってる」といってもらって

あ、あたし、病気だった、と思う事もしばしば。

幻覚というのは、覚えていないのもたぶんあるんですけど

凄くはっきり見えます。つまり人と共有出来るのでは?とおもってしまうほど

はっきりと匂いや感触もあり、

立体です。

ホログラフのような淡いかんじじゃなくてもう、くっきりなんですね。

幻聴の場合も同じです。他の人も聞こえてるだろうな。と思ってしまう。

でもね

具合がいつも悪いわけではない。

それがタイミング読めないんです。

一時間前は平気だったのに、とか

逆に3時間後は平気で街を歩いていたりする。

平気じゃなく街を歩いて帰り道が分からなくなった事も昔はよくありました。

人付き合い、好きなんだけど

なかなか分かってもらえない、し、

私のことをよく分かってくれてる人も

過剰に私を心配してる様にとられてしまうとおもいます。

心は壊れかけてても私はサービスするのが好きだから人前ではフルパワーで話したり聞いたりします。

だからみんなは気づけないですよ、そりゃあ。気づけって方が無理。だって
わたしが隠してるようなもんですからね。


でもどうしたらいいかわからない、今日この頃です。

seagull時代からの延長線上でrockアネゴ的なスタンスはさすがにかんべんです。

でもキングブラザースのまあやに言われた「どっちの自分も大切にしてください!」

という言葉はある意味本当でもあり迷うところです。

このblogをはじめて弱い自分もさらけ出す事ができるようにはなってきました。

精神病のおかげかな。

でもその精神病に困らされてもいます。

ホルモン治療にきりかえたけど9日で断念。

判断が甘いのかな。

先日のリハとても楽しかった。

音楽には感もパワーもつかうけど、無駄だったと思った事は一度も無いな。

みんなが大好き!っていつもいってくれるから。

自分でも創作にエネルギー使いたいけどみんなに良いものを届けたい。

明日もリハです。楽しみ!

そのあとはFAR FRANCEと今度9/27に対バンするYOLZ IN THE SKYのライブに行ってきます!
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<もうあとちょっと! | Home | 今日は久しぶりのリハーサル>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



