| Home |

スポンサー広告】 | top↑
インディペンデンスデイ
JULY 4thですが8月31日昨日テレビで見ました。

映画をテレビで見るのなんて凄く久しぶりでしたが

何故にしてこのような映画を見てしまったのか、、、とほほ

エイリアンの出現とか、エリア51とか

そのエリア51の実験室の博士がまた博士を絵に描いたような長髪しらがの眼鏡のあぶない感じ
これ漫画!って感じとかはおもしろいんだけど

ロシア、日本、イラクが世界の代表としてアメリカに協力して言われた通りの指示で総攻撃って、、、、。

モールス信号で全世界と連絡を取るって、それだけの人数モールス信号打てる人いるのか?
その速さで!

やぁ

もうアメリカ万歳!な映画でした。

大統領は若くまあ、クリントン的でおくさんもまたヒラリー的なんだけど

ウィルスミスと主役の変わった名前のなんだっけ?顔もすんごく濃くていいんだけど

白人の方はMIT卒だけど地味に働いてて別れた奥さんが大統領の秘書だから、急にエイリアンがいつせめて来るかわかった!とホワイトハウスに入れたり(どんなコネ?)

しまいにはお父さんの一言でエイリアンををやっつけるやり方がコンピューターウイルスでいいって気づいたりして

結果的にベトナム帰りでアル中で躁病ちっくななんの関係もない元パイロットのじーさんが

最終的に自爆してみんなが助かるっていう(残された息子も、「君のお父上は世界を救った!誇りに思え、」とかいわれて思っちゃうの)

大統領の「人種差別や弾圧が的ではなく、人類の生存をかけてともに、たたかおうではないか!」とか

「私も飛行機乗りさ」

という奇天烈な発言とともに自分も操縦士になっちゃって

他のパイロットはほぼ全滅したのに生還しちゃう

とんちんかんな映画だったなー

日本、ロシア、イラク、が出てくるあたりがもうあからさまに

アメリカ一番っす!みたいな

もっとドイツ、中国、とかオーストラリアとかフランス、とかが出て来て「闘うくらいなら

人類は滅亡した方がいい!」とか言っちゃえばまたおもしろいのになー

核爆弾を使ってあっさり失敗したあたりはその後ヒューストンはどうなったわけ???

ウランは大丈夫なの?

とかそんな野暮な質問はだめ!しちゃだめ!

いまとりあえず7月4日に本当の自由を掴んだんだ!

ってことがメイン。

しょぼん。

まったくあっぱれなアメリカ映画だったよ。

白人は頭脳、黒人は力って感じもあからさまだったな。ウィルスミスは最後まで

勇敢だけどガッツとパワーでこう、、、エリア51に入ったりとかエイリアンを素手でぶん殴ったりとか

黒人を馬鹿にすんな!とか言ってもだめね、きっと。

はじめっからバキュンバキュン!キーンみたいな映画だと思って見ればよかった。

そうだったから。

ヒューマニズムいらない、、、、、

でも映画っておもしろいですね!!!!!!!!

わはは!

明日は朝からおにぎり三昧、そしてケーキを焼きます。

失敗しませんよーに!






日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<9/27FLEET とYOLZ IN THE SKYに決定! | Home | 今日はいとこの結婚式!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



