| Home |
今日はいとこの結婚式!
大好きないとこの結婚式でした!

素敵な場所と素敵な集まりで親戚にあうこともできお嫁さんのお父様もうちの父のような

クリエイティブなお仕事の方でかっこいい方でした。

うちの親戚はみんな明るくって会うと楽しいです!

なにより、いとこの緊張ぶりに爆笑(しちゃだめですね、、、)

およめさんはどうどうときゃわゆい声と姿で私たちを終始魅了!

幸せの形をみた!

いろんな幸せの形があっていいんだけど

娘にはこんな風に幸せになってもらいたいと

母として思いました。

まあ、自分の幸せはなんとかするとして

結婚とか結婚式もわるくないなー

と、ほんと、思った一日でした。

まじめないとこの事だからきっと幸せで彼女を包んであげられるでしょう!

いいなーいいなー

(まじめにうらやましい)

といいながら一人、パソコンを立ち上げてるこの感じ、いかがなモノか?今年37です。

がーん。

今の願いは明後日の娘の9歳の誕生日会が幸せに進行すること

(母とわたしでおにぎりを作りまくる予定)

それから私の両親が長生きすること

引き続きファンのみんなが支えてくれて私が盛り上がっちゃうこと(これは願いじゃなくて、おねがい、、、、、というか希望?)

かなー

今、わたしははっきり言ってのんきなムードあふれるblogを書いている場合でもなく

(もちろんblogも大事です!)

娘の宿題のための写真をプリントアウトをして完了感にあふれている場合でもなく

ましてや、テレビやyou tubeとか観てる場合でもなく

原稿書かないといけないの。

幸せのお裾分けでほーっとなっている場合でもないの。

書かないと!

なのになのに、、、、、もう眠い、、、、、

って寝ている場合でもないの!

RAVOLTAのt-shirtsがでてきて「わー!なつかしい!」って懐かしさのあまり着てみてる場合でも、もちろんない。

ワードを立ち上げるのが、、、、、

立ち上がるまで待ってるのが、、、、、、

逃げてしまいそうで怖い、、、、、、


9/10発売の日暮愛葉 and LOVES!の新譜NOW is the time!をよろしくね、、、、

とか言ってる間に立上がるじゃん!

さあ、このあとわたし、どうなるでしょうか??????

書くのか?

書かないのか?

乞うご期待!(?)







スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<インディペンデンスデイ | Home | くらげたち>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days