| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
やあ すごかったキンブラとファーフランスライブ
ありえないほどの盛り上がりを見せたのは キングブラザースだった!わたしと親友は気がついたら真ん中でもみくちゃになって

満面の笑みで踊って叫んだ!

ファーフランスも凄くいいライブだった!アンコールでわたしの好きな曲を演奏して
大盛り上がり !!!
大運動会最高の企画だった!
ミドリのボーカルの女性もドスのきいた歌声とは裏腹なかわいらしいルックス
見惚れてしまった!
ネハンベースに間に合わなかったんですが メンバーと仲良くなる事ができて光栄でしたヨモヤのメンバーにも会えて素敵な夜

何より笑ったのは

キンブラマーヤが わたしが今日あまりにもおとなしいので
以前ウルフとキンブラのライブのときかなにかに
(その前にマーヤが足をけがしてウルフ、ラブス、キンブラでの3バンドでのライブがかなわなかった事で悔しくって)
暴言をはきまくっていたわたしと 別にもう一人目の日暮 愛葉がいるのか と
今日、 真剣に
思ったらしい 日暮愛葉2人説!

そのライブのあとマーヤが
関西に帰った時 西宮界隈で
「日暮愛葉はえらい やばいでー」と
沢山の人につたえてくれたみたいで

大爆笑!

わたしの斬りっぷりがはんぱじゃなかったみたいで
でもちゃんと
かっこい~

って言ってくれました、ナイスフォロー!ありがとね!

いつまたそんなあたしが飛び出すかしら

そういえば2,3年前までのわたしはすごく自由だったなぁ

人は自由と安定を両方持つ事はできないのかな。
でも

不安定で苦しんでいたころも
お酒飲みのみ暮らしていた頃も

わたしにとっては意味があったんだと思ってる。

また
こうして 好きなバンドのライブに来て、みんなと話せてすごく楽しかった!

ライブってこんなに楽しかったんだな!

幸せになるんだな!
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<やあやあもうすんごい大失敗!そして水族館 | Home | 今日はFAR FRANCEのイベントに行ってきます。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



