| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
純粋な気持ち
この夏、私には沢山のことが起きました。

自分でおこした事もあれば

勝手に起こった事もある。

でも

年をとればとるほど

わたしはなんだか純粋になっている気持ちがします。

誰かを傷つけたり

傷ついたりする事もあるけれど

心に聴いて

耳をかたむけて

自分が何をしたいか

みんなに何をあげたいか

届けたいのか

考え

感じ取ります。

心の線が小刻みに震える様に

わたしは喜び、

悲しみ

はしゃいで

落胆して

毎日を生きている。

毎日を生きるという事が大変なほど

その大変さがいつのまにか私に活気を与え

生きて

毎秒

毎分を

感じて

息をする事すら忘れてしまうほど夢中になったかと思えば

息をする事が辛くて一息一息を数えてしまう日もある

でもどうにか私は生きて

出来るだけの喜びと感動を味わいたい。

裸みたいに

包み隠さず

わたしはいたい

隠し事が出来ない事がわたしの欠点だとずっと思って来た

でも病気でもなんでもいい

わたしは

わたしらしく

わたしのままで人生を進みたい

時には焦り

慌てふためき

ふと気づいて

歩みを止めて

足下を確かめ

どこにいるのか確認もして

かと思うと無我夢中で走って

あても無く走って

壊れるくらい叫んで

泣いて号泣して

憎んで

ぱっと笑って

すべて忘れて

振り返って

振り返り振り返り歩いては

それをやめて

前だけをみて

空を見上げ

夜空を見上げ

海をながめ

空中をぼんやりみながら



わたしは明日なにをして遊ぼうか、と思いをめぐらす



スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<< LIVE! LIVE!!!8/23!明日! | Home | リハは実り>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



