| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ただいまー!!!!!!from hawaii!
戦利品の数々です。景色は今夜縮小できたらupしますね。

娘の靴。今回は娘の服やその他小物をメインに買い物しました。
080807_0739~02


しかし、忘れてはならない衣装。思いっきり娘の貼ってある絵が映ってますが
上の方は全部細かいビーズです。
macy'sのセールで買いました。

080807_0746~02

セフォラで今回一番目についたmake up forever のつけまつげ。

つけまつげすると、ばさばさなって前がよく見えなくなります。ので

撮影で使うことが多いです。
080807_0743~02

やはりセフォラオリジナルの土産人気NO.1、グロス。

これは今回種類が増えていて嬉しかった。身近な人に配ります。
080807_0743~01

BALLYのグレーのパンプス。微妙な色合いが最高です。ヒールも5センチと高すぎず、普段履けます。
これも75%
off!!!!!!!!!!!
スーパー安かったです。

080807_0739~03

まあ、戦利品はあとは娘の服ですので載せないでおきます。

いつも大好きbebeは今回はあまりさえず、(わたしにとっては)macy'sのバーゲンが一番良かった。

もちろん一番良かったのは

娘とぎゃーぎゃー!ときにはのんびり海やプールで泳ぎ,真っ黒くろすけになったこと。

どんなに食べても痩せて行く私の身体

bebeの白いロングワンピースを試着したらゴーストみたいでした。

きょわい、、、、

keoki goldというハワイの地ビールが凄くおいしくて沢山飲みました。

ホノルルズーも久しぶりに行ってあまりの臭さと暑さに負けました。

でも「おりに入るのをことわられました」
とか「みんな死んでしまいました」

「このライオンはもう全盛期を過ぎ老後を静かに過ごしていますのでzooとしても最前をつくします。」

とかそういった手書きのコメントが面白かったし、動物のことを尊重しているのだな、という温かさを感じました。

またハワイの写真は今夜か明日あげますね。


もちろんかえって来て、のんびりする間もなく、仕事に早速追われていますが

ハワイのリズムを忘れない様

白、黒,素早く、ばかりではなく

なんとなく、流されるまま,気の向くまま、いいじゃん1時間くらい、1日くらい、

といって言い聞かせ、

仕事を休み休みやりながら

(結局焦ってたりもするんだけど、)

ハワイで買った一番の宝、本

読みあさっています。

とにかくこの痩せたからだをどうにかしないと

ゾンビみたいだから

癌なんじゃないか、

もういろんなことかんがえちゃって

明日婦人科検診行ってこようかと考え中。

血液検査はリチウムをのんでいるので3ヶ月に一回はやっているが

触診とか受けないと。

ニキビがスンゲーできるから困り中。

プロアクティブ試したら全くきかないどころか増えたので返品返金。

やっぱり、ピーリングかしら、、、、、











日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<hawaii!!!!!!!!!!! | Home | ハワイにいってきます。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



