| Home |
倒れた  療養中
病院で倒れました

毎度ですが

無理してぎりぎりまで仕事

旅も楽しさがあってもやはり疲れは伴ってくるようで、

なおったか?と思っても

いろいろ仕事をしてみたり

しようとしたが

メールも満足に打てない感じで、

どうしてもしなくてはというのも

治ってからすりゃーいいのに

すぐにしてしまう。

これがいけない。

今も、まだ準備中といった感じですが

入院のよさ

バケーション特にハワイなどのよさ



パソコン(やろうと思えばできるが、ハワイなら)

携帯

がないこと、


これは素晴らしい。

もちろんしなきゃいけないこともできない状況だから

後回しせざるを得ない、

これも素晴らしい。

今日も昨日の安定剤でぼーーーーーっとしているが

なんとか娘には会えそうです。

気になる仕事が沢山ありますが

まあ、すこし置いておきます。

って置いといちゃ期限が!っていうのもあるから働くお母さんとしてはやりずらい。

非常にやりずらい。いや別におかあさんじゃなくても

やりずらい。

働く人間としてやりずらい。

だって働かないといけないから。

しかし今家のマンション、全体 外壁 屋根等を大掃除してるんだが、幕をはってるので

洗濯物かわかない、日が射さないから観葉植物枯れ放題

観葉植物は今日になってやっと外に出したけど、幕が邪魔でまったく日が射してない、

カーテンも閉めているからくらーい感じ。

早く終わってーうるさいしもう気が狂いそう。

言い直すとさらに狂いそう。

7/20にやる曲なににしよう。

楽しみです。

こういうこと考えるのは。

いつもアッキンメインで曲順アイディアを決めます。

それにあたしのわがまま新曲を入れて

で実際ライブでやって良かったセットリストをベースに作っていきます。


でももう四回目!後半戦ですね!チラシは集めてますか?1からずっと当日置いてあるので

そろってない人はどうぞご自由におとりくださいませ。

うう~っんたのしみ!早く元気になりたいな。







日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<今日夜9:54から父 日暮真三がTV出演! | Home | 帰ってきたぜ!そして対バンFAR FRANCE!!!!!!!!!!!7/20!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days