| Home |
 ね、ねむい、、、
セロクエルをカットして3日、4日目?

非常に眠たい。

しかし眠れない。

昨日は朝からよる結構遅くまで仕事をしていたのに

7:00に起床。

起床したくなかった。

何故せめて10:00くらいまでねかせてくれへんの。

暇なので掃除

暇なのでタバコ

暇なので整理整頓

暇なので、、、、横になるがじっとしていられない。(アカシジアではない)

めくるめく不安

心配事の量。

書き出してみたら多少すっきりしたが

余計にやることが増えてる気もする。

ししかし、今セロクエルを飲んだら眠くなってしまい

午後から来る娘の友達に菓子をふるまったりトラブル(が起きたら)を改善させることができなくなる~

し、

セロクエルは弱いと言っても向精神薬。

飲まない方がベター

せっかく三日四日続けたから7日に医者にいくまでは続けてみたい、、、

でも無理はしたくない、

つまり今わたしは薬をカットするか否かで悩んでいる。

眠れないのはキツい。

キツいし

逆に精神を不安定にさせる結果にもなりかねない。

今晩は服用してねるのか、、、

彼にも相談してみるつもりである。

曲をつくらねばならんのだが

マイクに向かってほげ~とジャイアン並みな声がでそうな眠気。

でも横になると眠れないので

電車みたいにつり革でも作って立って寝てみようか。

眠りながら曲が作れるか実験してみても良いかも。

ってだんだん考えがおかしくなってきた。

んんん

配信とCDの制作中なので

メチャメチャやることが多い上むちゃなリリースタイミングを考えているので

すんごくみなさんを焦らせて作業していることも確か。

すいません、、、

でもこれ以上アルバム出すまで待てないの、、、、、

といいながら自分の首もぐいぐい締めている感たっぷり。

7/9にも2曲配信されるのでお楽しみに!

7/20LIVEについてですが

自分の言葉で書かせてもらいますね。

Golden pink arrowは仲が悪いとかそういうんじゃ全くありません。突然の大切な事情によって

出演がどうしてもできなくなったので、今回はごめんなさい。

7/20LOVES.は変わらずがんがんLIVEやって みんなに楽しんでもらうつもりなので

是非チケット買ってきて下さいね!(前売りの方がやすいよ=)

LOVES.一同まってます。

また対バン決まり次第すぐに告知するので待ってて下さい!

愛葉より
愛を込めて。






日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<明日!ライブ!ライブ!ライブ!だ!DADADA! | Home | 娘の作ってくれたチーズパン>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days