| Home |

スポンサー広告】 | top↑
休日は娘のバンド練習
こどもだけのバンドで

学校で娘がvocalを担当することになったので

カエラちゃんのsnow domeというビークルの書いた曲を歌うことに。

で、今日が初リハーサルなわけです。

もちろん私も行くんですが

自分がやらないリハに行くのは初めてです。

薬を0にして二日目。

昨日はやはり寝る前に飲んで眠気も強い薬だったので

眠れず、

疲れが残っています。

仕事も忙しく

ライブも近いので

いろんなやりとりをしなくちゃいけない(しかも普通に音楽関係者と時間を合わせると夜になる)

ので

疲れました。

携帯電話で長時間電話すると身体的に非常に疲れますね。

だから携帯が嫌いです。

とかいってi phoneチェックしてたりする自分。

矛盾だらけのI want you.

薬が減っても今のところ大きな変化はありません。

よかった。

でもまあ、少なくとも3、4日は経たないとわからないので

まあこの一週間が勝負。

現在まさにアルバム制作中。

そしてライブも楽しみです。

7/20はGPAはでられなくなってしまったけれど

新たにバンドを探し中!

中!ばっかりで、

その前、とか後、とかっていうのは大変じゃないんだけど

中、が一番大変。

もちろんGPAのファンの方には謝罪の気持ちでいっぱいですが

わたしとしては

とにかく前へ進むこと。

それだけです。

進んでるのは時間だけ、という状態からは徐々に脱出しはじめているので

日々何か、学べないか、何か、出来ないか、ということを思案。

いってることが散漫になってきたので今日はこのへんで




日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<娘の作ってくれたチーズパン | Home | 皆様へ7/20shelter公演についてのお知らせと謝罪。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



