| Home |

スポンサー広告】 | top↑
毎朝
朝目覚めてキッチンでタバコを吸う。

数本吸うと

目が覚め

どんよりする

目が覚め

はっきりするのではなくて

今日一日が終わることを考えて

始まることは考えない様にどんよりする

朝もはよから

今日一日の終わりを切望。

がーん

娘もわたしも6時半にはおきるので一日は長い。

しかし早く寝るのでおなじか、

明日病院に朝一番で行き、どれくらい待たされるか分からないけど

とにかく行く。

薬を是非見直してもらいたい。

elliot smithの新譜が聴きたいが、他界しているので無理。

つまり死んだから

新しい彼の作品は聴くことが出来ない。

彼にそっくりな人が仮にいたとしても

彼ではない。

つまり私が死んだら私の新譜をみんなに届けることは出来ないし、

こうやって毎日だらだらと愚痴を日記にこぼすこともできない。

娘とも会えない

彼とも

親とも

姉妹とも

会えない。

友達とも

他のグレートなアーティストとも

会えない。

死ぬ気はないが

生きる気力は相変わらず希薄だ。

でも昨日の夜

ふと考えた。

娘がしんじゃったらどうしよう、

彼が死んじゃったら?

親が死んだら?

とか、、、、、、

幼稚で稚拙かもしれないが

誰かが自分より先に死んでしまうのが怖い。

今日はneedle in the hay を聴きながらくらーく電車に乗って

くらーく打ち合わせに行こうと思います。

でも仕事先の古くから世話になっている友人でもある男性にお子さんが産まれたので

渋谷の東急で服を買っていこうと思います。

しかし、、、、、、
女の子だったか、男の子だったか、、、、










日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<実験的にまさに、 | Home | 暑い>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



