| Home |

スポンサー広告】 | top↑
みんな来てくれてありがとう!
ライブたのしかった!

みんな来てくれてありがとう!

次のライブで何をやるか楽しみ。

みんなも楽しみにしててくれ!

P 290ー598
L 75956

が次のライブのコードです。

是非前売りとってきてね、その方がお得です。

今日からback to normal(?)life.

まあライブが本業だからback to つまんない 日々、、、、??????

今週は授業参観なので見に行くつもりです。

あ、そう、娘は私がガクガク動くのがこわかったーと言っていました。

曲よりも動きが怖かったらしいです。

母は母の友人と最後まで観ていったらしい。

楽しかったと言ってくれました。

もともとライブやコンサート映画も演劇も好きな人なので

むむむ良く長時間立ってみてくれたなあ、感謝。

LOVES.どんどん活動激しくなっていくのでついてきてくだされ。

私は今 躁鬱病と生きる、

という本を読み終えて、少年兵士の本を読んでいます。

つか仕事しないと、、、

晩ご飯も買い物行かないと、、、、

ああ、なんか現実って現実的。

でも現実が非現実的な危険な頭の状態より、いいです。




日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<暑い | Home | NOW is the time!vol.3!!!!!!!!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



