| Home |

スポンサー広告】 | top↑
昨日の夜は怖かった。
昼間は鬱。

変わらない気持ち

空虚感

脱力感

倦怠感

でも大丈夫な気がしていた。

しかし夕方になるにつれ

鬱に加えて

焦燥感

捨てなきゃ、モノを捨てなきゃ、という焦り、

使ってないものをどんどんゴミ袋につめて

大量の冷や汗がでる中

ゴミ捨て部屋と家を往復

最後の方は何を捨てたのかよくわからない。

とにかく訳の分からない恐怖感につつまれ

彼に電話

すぐに多分、(記憶がとぎれている)

ヒルナミンを服用したんだと思う。

気がついたら朝五時

それからもう少し寝て

今は話すのが遅い。

試しに字を読んでみたら

3行くらいまでなら読める。

が読解してるかどうかはわからない。

今日は昼から大切な打ち合わせがある

そのあとは今日こそは娘に会いたい。

まだぼんやりしている。

誤字脱字があるかもしれない。

メールもチェックするが

やる気にならない。

とりあえず、今日の資料だけプリントアウトしておいた。

あの恐怖感は

去年だか一昨年の

彼が海外に旅行に行って帰国してきた日に

味わった躁病の入り口に酷似していた。

狂気が垣間見えた。

シーガルでツアー中バンのなかで痙攣をおこした時の恐怖感とも似ていた。

炭酸リチウムを飲んでいるしデパケンも飲んでいるから

そうやすやすと躁状態にはならないはずだ。

薬を減らしたことでアカシジアになった、とは考えられる。

でも3錠から2錠、でアカシジアは滅多に起きないはず。

ホルモンのせいなんだろうか?

その3行づつ読んでる本によるとホルモンのせいでリチウムの血中濃度が急上昇することがあるらしい。

でも一般的な吐き気などはなかったし、

ただもう大量の冷や汗で着替えたかった、余裕があれば。

そのあとは記憶がないのでわからない。

ただ、今でも捨てたい、捨てなければ,という思いに取り憑かれてはいる。

必要なものを捨ててなかったかどうかだけが心配だ。

でも

ものなんて何もいらない気はする。

躁状態の時はクレジットカードも現金も破裂するまで買い物するのに

高価なものも突飛な自分へのギフトももう

なんにもいらない!!!!!

うううううううう

おだやかになれ~

おちつけ~






日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<NOW is the time!vol.3!!!!!!!!! | Home | 鬱です。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



