| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
鬱です。
今日はひどい。

幻聴や幻覚ではないが

とにかくおちている。

何もする気が起きない日にかぎっていろいろ予定があるし

ダムドデイでもあります。

しかし、人と会えば

なんとかなることはなり、

昼間の打ち合わせも

愚痴をこぼしつつなんとか終了。

これからリハなのでそこでもちなおせる、はず、

頭が痛くて頭痛薬を飲み過ぎて気持ちが悪い。

先日の鼻血事件は娘のほうは全く気にしていなかった。

よかった。。。。。

あーどっか空高く飛んでいっちゃいたい。

飛んでNYで普通に生活してたら夢の様。

鬱のくせに夢はみる。

みんな夢ってありますか?

私にはあります。

大学に行く事です。

わたしは大学中退なので

大学でいろんな言語を勉強したいです。

21の時NY大学に受かりましたが高いお金を払うより

バンドをやった方が楽しい!とおもったからやめました。

実際24から本格的にバンドをやって(行く前も違うメンバーでseagullをやっていましたが

色んな意味で自立して
はや12年もう13年目です。

語学が大好きで通っていた大学でもフランス語と英語をやっていました。

そのままNYUで語学の学者でも目指していたらどんな人間になっていたんだろうか?

ここまで時間が経っちゃうと想像もつかない、、、

でもバンドをやりながら大学いきながら主婦しながら子育てって

で病気で

多分躁鬱があるから大学で集中して勉強する事はむりなのかな、とおもっています、

だから夢です。

どうせ勉強するならば、英語をマスターした時のような情熱がないと無理だと思うんです。

情熱、

狂った

にちかい状態ですね。

躁病にちかいけど

躁病じゃなくいられないのかな。

新曲を作りました。

つくったらすぐにやりたいのがいつもの私ですので

メンバーも呆れつつ、やってくれてます。

でも意外と「ここ、こうがいいんじゃないの?」

「このほうがいいよ」

とアイディアが飛び交い

嬉しいリハーサルです。

鬱、がいつまでつづくのかわからないけれど

そんな時に娘がいるのは

わたしにとって大きな意味となります。

生きる意味。

娘がどっか離れていく頃には子離れしとかないと

更年期とともにド鬱になりそうです。

そのときまで

ずっと

チカオッチといれたらいいですな。




スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<昨日の夜は怖かった。 | Home | 夜中に鼻血>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



