| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Happy birthday あっきん となかけん!
partyしました~
6/11から配信もスタートするのでそのパーティもかねて

楽しかったです!

でも!

パーティなのにもつ鍋!

わはは

しかしおいしかった!沢山食べました!

写真はおすましがおでもつ鍋にtry の中村さま

え?でもなかみがない!空ナベ!追加を待ってます。
080608_1907~01


本日ロックの日が誕生日の

わが王子様あっきん。光がさしてます。
080608_1906~02



もつ鍋まだか~まだできぬのか~と待つKCともうすぐ誕生日のなかけん

すごいもつ鍋の量!

080608_1906~01


というかんじで

ちかおっちも交えてLOVES.の久々の夕食!

リハでは新曲もまたできて(とまらないぞ~)

めでたい一日でした!

しかしビールを一杯飲んだらヘトヘトになって

ふわ~っとなって

一人帰宅。

ゲームやろうと思ったらそのまま寝てしまった。

いろんな話を聞いたり話したり、

みんなのLOVES.に対する情熱がさらに増してきているのを感じられて

凄く嬉しかった!

シャチョーとしてもメンバーとしてもぎゃんばっちゃう!

今日は普段に戻ります。

娘とあうのが楽しみです。っていうかリハ前まで昨日一緒にいましたが。。。。。




日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<6/21と7/1の情報 | Home | 具合また悪くなったが、またまあまあ良くなった>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



