| Home |

スポンサー広告】 | top↑
昨日macのサーバーが全世界でダウンしかし謝罪なし。
macのメールソフトを使っているんだが、

突然昨日の朝使えなくなり

macに電話一時間はなしたあげく

私の別のアカウントの方に問題があるといわれそっちにかけてくれと言われた。

その時点でもう腹がたっていたが

別のアカウントの所に電話、やさしい対応で結果そこがおかしい訳ではなくmacのサーバに問題がありそう、とのこと

で、またmacにかけると

「全世界でただいまマックのメールのサーバがダウンしております」

としゃーしゃーといわれた。

謝罪の言葉もないまま

呆れてしまった。

「いつ直るのか、わかりません」

と言われさらにがくん

こういう事あるとほんと年会費用を払ってるのがばかばかしいし、

ほんと形、デザインで売りやがって

と思ってしまう。

サポートも無料通話は繋がらず有料でかけて損。

しかも

大変混雑しております、はいつものことでmacにかける時は時間があるときだけだ。

といっても待たされるのは凄くストレス、

やっとでた!とおもっても

よりくわしいものに代わりますので少々おまちくださいで15分。

詳しくないならサポートラインにいるな!

出りゃ良いってもんじゃないんだ!

3年間のサポートに一万いくらか払って入ってるけど

払ってなかった時はあっさり、あ、お答え出来ません、とかいわれちゃう。

なんじゃ!そりゃ!

appleのものがんがん買ってても新しいものがでれば、もう古い機種はすぐさま売らないと

下取りも不可能。

めっためたにして捨てろってことか?

appleの製品は可愛い。

はっきり言ってi phoneとか出たらぜったい買っちゃう。と、思っていた。

でも

今回の事でかなり考えさせられた。

くっそー

こんなのならなーPRADAの10万の携帯買ったルドー!


と意味不明な報復作戦を思いつき,自分もダウン。

もうマックのメールつかうのやめよかな、、、






日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<統合失調症と躁病の間 | Home | 相棒!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



