| Home |

スポンサー広告】 | top↑
具合の悪い日と今日
具合が悪い。

具合が悪くなるといつ良くなるのか見通しが立たないので困ってしまう。

リハーサルは行くことが出来て楽しんで出来た。

ということはそれほど深刻ではないな、とおもっていたが

帰宅後様子が悪化。

ヒルナミンを25mg飲む。

それでも強い不安で寝ている間中妄想めいた夢を立て続けに見ていた。

妄想的な考ええの特徴はやはり、誰かが家に入ってくるのではないかとか

家が燃えてしまうのではないかとか。

あまりあり得ないことばかり。

でもまだ、そういったことが妄想めいている、という認識があるから

大丈夫なんだと思う。

ただ恐ろしくて、怯えて過ごす時間が異様に長く感じる。

それが嫌だ。

嫌だ、といっても止まらない。

生きている事がやっとになってくる。

死んでしまえばなにもかも終わるからそのほうがいいんじゃないかとか

短絡的にしか考えられなくなる。

でも実際は娘もいて

彼もいて

バンドもあって

家族もいて

友達もいて

ファンの方々もいる。

だからどんなに辛くても誰かの力を借りて生きていかなければいけない。

絶対生きていかなければだめだ。

娘がいるんだから。娘のためだけであっても生きていかねばいけない。

楽しい時間の方がながいのか、苦しんでる時間の方が長いのか、わからない。

でも苦しんでいる時間を喜びで上書きするからこそ生きられる。

やらなきゃいけないことは山積みで

それを具合が悪いときに限って早くやらなければとんでもないことになる気がするが

それは気のせいな事が多い。

ちかおっちも風邪なのにも関わらず私の様子をみにきてくれたり

そしてきょうできないことは明日やればいい。

と言ってくれたりする。

そして、それでも今日やらなきゃだめなんだ、と言い張るわたしにも

優しく、それもわかるし、すぐに行動する愛葉はえらいけど、急いでもいい結果はでないよ

と言ってくれる。

そんな事言ってくれる人、本当にいないよな。

私は友達にも彼にも娘にも助けられて

死ぬ理由なんてないんだけどなー

 そういう事思うのが

やっぱり病的なんだろうな。

でもとりあえず、死なないので

皆さん、安心して下さい。

そしてみなさんも生きてくださいね。




日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<死んでません。身体は元気。 | Home | 地震とアクアビーズ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



