| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ひさしぶりにダウン
昨日は久しぶりにダウン。

何をしゃべってるのか自分でもよくわからなくて

涙はでるし、

チカオッチに電話してるんだけど

どうしていいか分からず

実家に娘を預けて

睡眠逃避。

ヒルナミンを久しぶりに飲んだ。

5mg

25mgを飲むと治りは確かに早いんだけど、ぼーーーーーっとしまう期間も長い。

今回は5mgで成功でした。

そうです。

やはり病気ですね。

基本病気。

でも最近、、そうだな、、ここ何ヶ月も随分頑張っていました。

あと1、2年前と比べても

雲泥の差で良くなってるのは確かです。

あぶない!というシグナルを無視しなくなった。

これは大きな進歩だと思います。

よくてんかんの患者さんて発作が出る前になんか匂いがするらしいんですが

それににてて

あれ、なんかおかしいぞ

というのが計れる様になって来たのかも。

まあ、突然わーッとなる時もあるんですけど。

昨日の場合、

ん?と思ったんですが

部屋片付ければなんか見えてくるかもしれない、(実際効果的だそうです。)

と思い、いらないものを捨てたり、掃除したり、してみたんですが

んんん?とさらに状況がおかしい。

部屋がまっすぐにみられなくなって来たらもう泣いていて

こりゃいかんと

母にメール。

ちかおっちに電話した頃にはもう何しゃべってるかわからない。

今も思い出せない。

どうやって電話を切ったのか?

でも電話で薬飲んだか?的な事をきかれて薬を飲み、(しかもきっちり5mgのんだ。)

ベッドに行ったのだった、、、。

でもベッドに行く前にどうやら居間で寝ていたらしく

今朝起きたらクッションが散乱していた。

そっからどうやってベッドに行ったのだろうか?

謎です。目撃者がいないので。

母にいつも悪いな、娘にも悪いな、と思っても

罪悪感をなるべく感じない様に心を寝る事だけに集中させるのも至難の業。

今朝は通常通りパソコンを立ち上げ、

メールしている間に洗濯。

これから掃除機をかけます。

ダイソンはヒィイイイイとすんごい音がするので

昼間しかかけられない。

さてはて

いまLOVES.のmy spaceにはどんどんフレンドリクエストがきていて嬉しい限り。

4曲あがってるので楽しんでください。

ブログもメンバーで書いてるのでチェキってね。










日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<地震とアクアビーズ | Home | きたきた!きたよー>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



