| Home |

スポンサー広告】 | top↑
病院、美容院、そして育児。
マーパーあてました!!!!!!!!!

10年以上ぶりだとおもうんだけど間違ってたらすいません(誰に謝ってるのだろうか?)
080417_1721~01


はじめのびのびのままにマーパーをあてたらぐりんぐりんになってぼよよーんとなって

昔の中国人みたいになってあわてたが

それを見越していた Nさんは(相変わらずかわいい、、、、)

しゃきーんとカットテクですいてゆく

そしたらほらー

Nさんと最初にはなしてた外国人の汚い風くせ毛のできあがり。


それにしても髪のびました。

将来はロンゲにする予定です。ショートにして随分経つのであきてきまして、、、、

ライブはこのマーパーを全力でぶわーっとひろげて挑みたいとおもいます。

今日はツモリチサトにかわいいブーツがあったが、、、、、、

サンプルだった。

サンプル出すなー!!!!!
でもサンプルでよかったー!!!!!!

買うとこだったー!!!!!

あぶねーあぶねー

あーあぶねー

帰って来て娘と薬を仕分ける仕事(娘のいい小遣い稼ぎです。)

そしてママ、つかれちゃったもん。

だから今日はぼおおおおおおおおっとすごすんだい。

だってね、美容室行くのにも、もちろん電車でいったんだけど

駅出ておもいっきり自信満々に反対側に15分歩いてないなー景色もちがうぞ、、、
とおもって

駅に戻ってNさんに電話したら

真逆でした。

つまり30分くらいいいスピードで歩きまして、

いい運動にもなりまして

まあ、最近運動不足で今日も医者にYOGAを15分でもいいから寝る前にやったら?

といわれました、、、

でもね、先生。

子供がいるとね

パジャマー!!!!!

どこーーー?


あそこじゃーーー!よーくみなさい!

歯ーみがけー!

チューブでないよ

ええええ!!!

替えがあるからーひきだしにー

わかんないよ

ええええええええ!!!!

わかるだろーオレンジのほらフランス語みたいの書いてあるやつだよぅ

あったー!

ぎゃー

きる毛布きなさーい(毛布でじんべえさんみたいなもの)

いちいちいわせないでー

のどかわいたー

おちゃのめー

みずのめー

いちいち報告せんでいい!

と言った具合で落ち着いてヨガなんてできんのですよ。

わかって、、、、、、、

ほらきたわ、、、娘が、、、、、、

かわいいけど一人でいろいろやらせてるんです。鍵っ子ですからね。




日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<今日は朝からフリマ | Home | 毎日なんでこんなにいそがしいんだろうか、>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



