| Home |

スポンサー広告】 | top↑
晴れてフリーに!
このたびフリーになりまして。というかもう事務所のしゃっちょーさんやってたんですが、

本格的に自分で

自分たちで

いろいろ作っていこうと創っていこうと

がんばってます。

エイプリールフールですが

嘘ではありやせん

今私がやっていることは

曲作り

そして

いろいろ㊙です。

爪は黒く塗って

足の爪も黒く塗って

気合いはいります。

はい、はいります。

blogになんて書いていいのか

正直迷いましたが

書いちゃってるので

もう消しません。

まあこれからまたどこかに

所属するかもしれないんですがね

それまで、一時的に

フリーです。

まあ、一時的かも

永久的にかも

わからないんですけど

ありのままを綴って始めたこの日記ですから

ありのままを書きます。

うふふふふ

ラブスのセカンド

創りますよー

新曲はライブで先に披露するので

是非耳の穴かっぽじって聴いてね。

ところで

わたし、

わたしのことなんですけどね、

昔はbitchでした。

そりゃあもうくる物すべてに悪態ついていました。連続cuss out状態。

でもねなんかね

いい人になっちゃったんですよ

厳密に言えば
いい人的な人に、

bitchになるのは簡単なんです。

dissってればいいんですもん

文句つけて嫌われてもそれはそれ、自分のせいだけど、どうでもいい、と。

勝ち取って来た物も沢山あります。

真剣に立ち向かい、モノほんの悪意と闘ってきたし、

でも

もうbitchにはなれない。

cuss outできないんです。

嫌われたくないとか、そういうことじゃないんですね、

大切になってきちゃった。

様々なことがすべてヒダの様に折り重なって出来上がってる行程を知ってしまった。

知ってしまって大人になってしまった。

だからもうむやみやたらに文句を言う必要もなければ、

必要があっても言い方を選ぶ様になった。

これはいいことなのか?

よくわからない。

いい事じゃなくてもいい事でも

そう成ってしまったからには

もう仕方が無い。

いい人ぶるつもりもないし、bitchにもどりたいわけでもない。

かといってやる気がなくなったわけでもない。

私は私で

OK


今現在2008年4月1日の18:52のわたしは大丈夫。

The KILLSじゃないが

it is OK to be me

であり、

it is always OK to be nice

なんだ。

you don't have to hide anything

you just can be yourself and that is the right thing.

あはははは

なんかおかしいな。

くそったれ!とかいってた自分

バイバーイ!

そしてまたそんな日がくるまで

いい人的な今の自分で

まっすぐいくわ。





日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<今日は撮影! | Home | やっと書けた日記。昨日の買い物。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



