| Home |

スポンサー広告】 | top↑
やっと書けた日記。昨日の買い物。
今朝アップしようとおもったらFC2が混み合っていてバグって書けなかった。

今日は朝から誰もいない実家(厳密にいうと犬はいる)
に行って、飯をやり、かわいがり、

帰宅してしばし休んでリハに

で,リハの後また実家に寄ってチョコと遊んで、飯をあたえ、

帰宅。

昨日は自宅で曲作りの後、買い物に明治神宮まで行きました。

ZARAとGAPが近くにあるのは非常に助かる。

たべてもたべてもがりんがりんな私は

去年バカ買いしたダブルスタンダードの服がジャケット以外一個もきることが出来ず、

(足もやせて妊娠して以来でかかった足が縮んだので歩いてるとヒールもぬげるのだ)

ZARAで3000円のものでも悩む私,信じられない成長。

でも結局3000円だいの長袖Tとジーパン(これは9500円と少し高め。)

とトップスを購入。
080329_2024~01
080329_2024~02


これだけでもドキドキした。もう今月は何も買わない多分来月も買わないと思う。

凄い倹約ぶりで電気代から水道代からガス代まで安くなった。まあ、あったかくなって来たから暖房つけないし、、、

主婦だ、マジで主婦だ、こうなったらカリスマ主婦目指すか、

カレーをつくったら

あら、おいしい。

彼も娘もよく食べてくれ、満足。

ああ、人に料理をふるまうってこういう満足感を得られるんだな。

と感心。

しかもこのなまぐさカリスマ主婦愛葉さんは

GAPで娘の服を購入。
080329_2025~01
080329_2025~02
080329_2025~03


むすめには他にもハイソックス、(三枚千円にしてほしい。一枚400円て微妙。)

水色のパーカー、を買いました。

娘の物だとあまり罪悪感はないの、

でも着なかったらショックなんだけれど、

最近は好みが決まってるからわかりやすくてママ、たすかっちゃう。

そしてなにより娘のものを買うのが一番楽しい。

子供はカラフルなのもいいし、黒も意外と映える。

小さい頃は黒をいやがっていたけど、あたしが黒ばかり着ているせいか黒はかっこいい、という認識に変わったらしい。

私と言えばそう、黒、赤、なんだけど、最近街で本当にキメキメな人が多くて

そんな、、がんばらなくても、、、
とおもったその瞬間目につくのが

ダウンとかパーカーにジーンズでも靴だけちゃんとしたもの、


とか外国人のなんか特有の、イギリスとかによくいるんだけど

一見汚いみたくみえて、ルーズ感を感覚で、感覚なのにこう、しっくり、洒落てる、、

そういうのいいですね。

見ていて疲れない。

彼と良くこの話をします。

彼もシンプルな格好だけどこぎれいで(わたしの自慢)

いいんですー

ので

私の今の流行はベージュ、白、にジーパンに金のモカシンです。

それかジーパンをブーツイン!(ズームイン!)

とにかく上下シンプル靴だけアクセント。

これでいいんです。

靴アホみたいにあるし。

さて、今からアイスたべますー






日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<晴れてフリーに! | Home | 今日は曲作り。そして久しぶりの買い物。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



