| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
CDを買いましたのよ
CDを買うのはバカガイじゃない限りいいのです。

だってだって仕事だもん

仕事なんだもん

でも仕事と思って聴くとつまんないんだもん

だからフレッシュな気持ちでいつも、

いつだって

聴いてみるんです

今日届いたのはcharlotte hatherley
のソロ

つまりashではないのですー

ashは私あんまり興味ないんですー

でもこの人PJ harveyとかにもかかわってっもらってる幸せ者。

breedersとLiz phairのアイダかしらん

曲の構成が凝りすぎているところが残念。個人的に。声ももう少し可愛くない声だと理想。
これはfirstですね
319C93NQ3BLAA115jpg.jpg


次がまた同じ人のセカンド。

ジャケいいですね。でもPJと完全にかぶってるところが残念。
310I3XRZcLLAA115jpg.jpg



でもこっちの方が私はすきかな。

音は。んん、これとファーストの中間がいいかな。

でもやっぱりLIZのfirstとかPjの4track demo、breedersの 1st 以来の衝撃はないですね。

オシイ!
って感じです。

とかいって、私も誰かに、おしいんだよね、とかいわれてそうで怖いの。

だからあんまりCD批評はしたくないの。

これは感想。

あくまでも。

個人的な独り言です。

だから右から左にうけながして下さい(古い?)

でも、でも

なんにしろいろんなことをチャレンジしている女性を見る、聴く、体験するのはすごく刺激的。

まあ、娘がヤッターマンとコナンを観ていてくれるおかげで私はこうしてゆっくり音楽を聴くことが出来ます。

あ、コナンが始まりましたな。

私は衝撃がほしいですね。

その、PJとかLIZとかの

 うわあわあわわっわっっっっっわー

みたいな

悔しい!みたいな。

でもいつも自分のフィールドには誰もいなくて

なんだか孤独。

ひとりぼっち。

だからできるのかな。

だから作るのかな。

だから燃えるのかな。

だからわかりたいのかな。

だからしってほしいのかな。

だから伝えたいのかな。

だから複雑になっちゃって。

だから一回転して単純になって。

だからだれかに聴いてもらえて。

だからそれがかたちになって。

だからだれかのハートに火をつけたり。

だから自分がわかったり。

だから逆にわからなくなったり。

だから真実をしりたかったり。

だから嘘をついたり。

だから確かめたり。

だから

だから、だから、いきているのかな。


ものをつくるって、さいこうだな。


スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<熱と娘 | Home | 昨日はシアトルから親友がきました>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



