| Home |

スポンサー広告】 | top↑
昨日はシアトルから親友がきました
シアトルから一昨日親友たちが来日。

seagullのshowをいっちばんはじめにブッキングしてくれ、泊めてくれためちゃめちゃいい人。

彼らがseagullのUStourへの道へ導いてくれたといっても過言ではない。

夫婦で、奥さんは会社の社長さん

旦那さんもまじめに働きながら、バンドをやっている音楽好き。

リハに来てくれるというので、見てもらってなんだか緊張しちゃった。

でも引き締まった練習になってよかったな。

で、そのあと私が大好きなフレンチバーに連れて行ったら喜んでくれて

わたしもヒッサビさにビール一缶飲んだら酔った。

しんじられない、、、

未だに、

のめなくなって大分経つけど

これほど飲みたいのに飲めないのには残念な感じがある。

帰りに実家に自転車忘れて来たのを思い出したがほぼ家の前だったのであきらめて

自宅に到着。

凄くよっていたのか、疲れもあったのか、床が揺れてる様に感じてびびる。

楽しく過ごした時間があという間に過ぎて、息子さんたちの待つ埼玉の実家にかえった二人を見送った時、

寂しかった。

第二の故郷といいながら5年くらい行ってないシアトル。

絶対に帰るぜ!と心に強く誓うオレ。

今朝、はっきり言ってゆっくり寝たかったが娘が学校行く前に乱入して来て

短いスカートだからタイツにはきかえる、

(以前超ミニをはいていったら、先生に変態がいるかもしれないから、体育着を下にきたら?といわれたことで、大して短くないスカートの時も気をつける様になってしまった、、、、お気遣いはありがたいが、夏はどうすんだ?)

つまり,私は八時におこされて

結局再度眠れないまま、

掃除機をかけて

部屋をかたづけ

アイスクリームを食べて

ねむい!と一人で言っておる次第です。

午後一で仕事があるの

そして夕飯の買い物も

自転車もとりにいかないといけないの、、、、、、

ああ、

なんかこう、一日ずーっと何にも考えないで眠れる日がないかね。

これでも実家にかなり助けてもらってるんだけど、

預ける日は仕事だから休めない訳で、、、、、

まあ、休むために預ける日があってもいいのかもしれないけど、、、、、、、

頑張りたいという気持ちと罪悪感が先行してしまうんです。

ああ、はやくシアトルに行ける日を願って

私はぎゃんばるのだ。

ぎゃんばるもん。

つおいんだもん。

さて化粧でもすっか!

おりゃ!



日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<CDを買いましたのよ | Home | 娘、めっちゃ早起き。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



